蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土曜ヤスシ練

たまたま土曜休みになってどうしようか考えてたら

ヤスシ兄さんから松郷行くよー とのお誘い、

これに乗っかることにする

 

秋ヶ瀬8時半なのでのんびり起きて出発

秋ヶ瀬着くと稲垣君がいてビックリ

途中でヤスシさんと会って一緒に来たみたい

 

てことで3人でスタート

けっこー風強めなので短め先頭交代でスイスイ進む

ずっと向かい風で大東坂も出力のわりに進まない

ニュータウンでモガイてそのまま亀井越えて

田中の名店まで

 

名店で休んでたらゴリが合流

ここからは4人でどんどこ進む

松郷の入り口で電話入ってしまいちょっと遅れる

なんとかゴリと稲垣君に追いついたけど

勾配が上がったあたりで力尽きた

 

帝松からはヤスシさんに先頭引いてもらって嵐山渓谷入口まで

ここからはゴリの一本引き

これが強烈でたまらず稲垣君千切れる

僕はなんとかくっついていって

嵐山モガキポイントまで引いてもらう

 

引きが強くてもなんとか頂上までモガイて越えられた

 

そのまま帰路へ

帰りはトモローで補給

再スタートしたらすぐにカシキングとすれ違った

帰国してたんだね。

 

帰りは横風でまあまあ暑かったけど

風のおかげで少しは涼しく走れた

 

帰宅して2時くらいだったかな

遅く出発したわりには早く帰ってこられた

4時間44分 135キロ av159w  136bpm  TSS197

ちょっと楽しすぎたか 

リハビリライドだからまあいっか笑