蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

冬トレ2日目

8時間30分  168キロ  158w  TSS275

 

栄セブンでサメ猿さんと

今日は2人で集合場所まで  

 

後ろ付いて走ってたら

俺はいつもこの人の背中みて走ってるんだな、

コーちゃんの所から始まって何年だろ

日曜練習 合宿 自転車旅 レース

なんか感慨深い気持ちになる 

なんでや笑

 

でもって集合場所には大勢

班分けして鳩山へ

ここでノリスケとシズカちゃん合流

 

横松 落合 かやの湯 鉢形 小川のコース

 

上りは横松だけで後はほぼ平坦なので

そこそこ頑張るマンで走る

 

Ultimate SL diskが馴染んできたのか

自転車が進むようになってる

前に乗ってたSLX リムよりBBまわりがしなや

かで、フレームそのものもしなやかで

乗りやすい。硬すぎずちょうどいい。

 

川島でみんなと別れてヤスシ兄さんと2人

セブンで補給して帰宅

 

2日目は少し走り過ぎた感が有るけど

3日目は雨予報なのでちょうど良かったかな