蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

冬トレ4日目

7時間50分 159キロ 164w TSS278

いつもの栄セブンでサメ猿さんピョン吉信成君

シズカちゃんにシュン

大勢集まった

 

スピード控えめで鳩山まで、

マッチ あきちゃん ビスコ ノリスケ

なりまっち ガンちゃん アッキーとこれまた

大勢集まってスタート

 

弓立周回 

自走組は2周 居残り組は6周

 

なんだか1周目から足重かったのでマイペース

2周目はピョン吉にペースつくってもらい

梨花坂を8分台 シビレタ

 

次の松郷もペース落とさずにパックで

裏横はちぎれて1人トボトボのぼる

それでもまあまあ良い強度で走れた

 

帰りはガンちゃんにルート教えてもらい

途中のコンビニで補給とって荒サイへ

 

上江橋からピョン吉と2人

追い風と横風がヤバイ

なかなか無い暴風具合

 

1人になってから土手上走ってたら

リアルガチで横風に飛ばされそうになった

 

今のところ4日で432キロ TSS697

いいペースで走れてるかな。

あと5日がんばろっと