蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ゴリ練

6時過ぎに目が覚める

あー練習寒いなー

腰いてー

 

ストレッチする

あー少し楽になってきた

このまま部屋に居ても暇だから練習行くかー

 

6時半スタート

あー寒いー

戸田橋からアラサイ

鳩山まで遠いなー

 

30分で秋ヶ瀬

おおおー

やっぱ冬の朝は空気がピリッとして気持ちいいー

練習きて良かったー

 

1時間で栄セブン

誰にも連絡してないしFB告知もしてないので

寄ろうか迷ったけど、誰か来てたら寂しい思い

してしまうので寄ってみる

おろ、黒のエスワが

まさかのゴリが居てびっくり

嬉しくて目の前のゴリが歪んで見えました

 

ゴリと2人で鳩山の集合場所まで

ゴリは病人になって弱って人並みになった笑

大東坂は2人で2分45くらい

 

集合場所でマッチ アキちゃん テシ アニキ

ヤスシ兄さんと合流

みんなは飯能のうどん屋

僕とゴリは帰路へ

 

帰りは電気大通って新しいルートをゴリに案内

してもらう

車少なくていい道

次も使ってみる

 

帰りの秋ヶ瀬あたりで松P発見

おしゃべりしながら楽しく帰る

 

昼過ぎに帰宅

4時間 108キロ 177w NP194w 124/174bpm