蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

おもうこと

先日 息子が大学卒業して就職しました、

コロナが流行りだしてから入社式までの間は

自分が感染しないように発症しないように出来

る事をしてきました。

万が一自分が感染発症したりしたら息子の就職

に影響あるのではないと心配でなりませんでし

た、就職する本人でわなくてもその家族となれ

ば入社式には出るな、てことになりかねません。

実際の入社式ではある期間に海外渡航歴のある

新入社員は自宅待機を命じられたそうです。

 

そして無事に入社式を終えて研修期間に入りま

したが、まだまだ心配です、

学生なら休んでしまえばいいと、考えていまし

たが、社会人となると話は別、今、そしてこれ

からが大事な時だと考えます。

 

そう考えて練習のボリュームをおとして

身体にかかる負荷をおとして免疫力を下げない

ように心がけています。

親バカ、そして大袈裟かもしれないけど、

大切な人、家族を守る事を最優先に考えて

行動していきたいと思います。

 

自転車選手としてのパフォーマンスは落ちてし

まうけど、そんなものは事態が終息して、体も

元気ならすぐに取り戻せるはずです。

 

と思うことをだらだらと書いてみました