蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彩湖土手

今日はTT練 昨日はレースだったけど試走30分、レース20分しか走ってないので普通に練習。でもチョッとだけダメージ有るので短めにするw 今週末は実業団TTがあるのでTT練 15分程アップしてから 8分走 314W 89rpm 8分は初めてなのでペース分からず5分5倍目標…

宮田 予選敗退

アニキ監督宅を3時出発 高速飛ばして6時半着。 前ノリしてる鮫猿さんノリちゃんノリスケと駐車場で合流 天気は雨、気持ち萎えるw 着替えてすぐに試走 コース覚えてグレーチング確認して3周する、雨でブレーキまったく効かない、遊び調節して対処。 7時過ぎ…

外練 上江橋往復

高田馬場の現場が一回走って終わったので早めに彩湖へ昨日やった2分走のダメージがあるのか、秋が瀬ストレートが4分45秒 270W まったく力入らず。ボントの方が短時間は力入りやすいのかな。スペシャにしてから5分走がまったくダメ、5倍出てたのが嘘みたいだ…

ローラー2分走

今日はやる前から憂鬱になるメニュー 10分アップ 2分×4 レストしっかり取って2分出し切る、 前回よりワット出てないけど2分出し切る事が重要なので気にしない、 と言い聞かせるw ダウン10分やって1時間で終了。エアコンの調子悪くて効きがイマイチ、てか効か…

月火曜日

月曜日は朝イチ用事済ませてから治療院へ、背中から腰、裏側がちょっと解れた気がする。 自転車にはまったく乗らずダラダラと過ごすw火曜日は室内トレ ローラー耐久走1時間20分 前日休んだので足は軽く回って疲労感は無い。夜から雨、明日もローラーだな、ち…

1週間と日曜物グル

火曜 彩湖 サイクリング 1時間 水曜 室内トレ 耐久走 1時間15分 木曜 室内トレ 耐久走 1時間15分 金曜 室内トレ 40分流し 土曜 休み 1週間まったく疲れが抜けずグダグダ、ちょっと心配になるw 日曜 自宅~亀井~物見周回 131㎞ UP1422m アニキ監督と上江橋…

なにもなし

休みが今日までなので最終日グータラな一日にするw でも自転車がものすっごい汚いので洗車&グリスアップ。 白馬で雨に打たれヘッドまわりからサビが出てくるし、その日に洗車したけど、また亀井と七重で雨上がりで汚れ、 BBのあたりからキコキコ音鳴りw …

3日目 亀グル 七重

お盆合宿3日目は埼玉に戻ってチーム練 いつもの亀井周回です。鮫猿・アニキ・ケイ・しおり・よし・テシ・ハットリ・せた、途中からシュン・やすし・山P。 5周ペースの5周フリーでスタートです、 5周のペース走は何事もなく終了、そのままフリーに突入です。 …

白馬2日目 反省

ながーく書いたのに消えちゃった、もう書く気無しw 今日は自分のミスでシュンとみんなを巻き込むところでした、たまたま落車しなかったけど危なかった。 後ろで見ていた鮫猿さんに注意点聞いて反省、気をつけます。 明日は亀グルがんばろう

白馬にきたよー

朝7時30白馬入り 知らない山越え山越え109km午前中は本降りの雨で凍えながら淡々と、 午後になり晴れ間も見れて乾燥ルート、気持ちよく走れた。明日はまた強者がやってくる、がんばろう。

ひきこもり

昨日と今日も室内トレ 朝ローラーの夜ローラー。 昨日の朝は 20分アップ 30-30×5 vo2max100-50 L4 5分 ダウンやっておしまい。 夜は3本ローラーで50分流す、 今朝 15分アップ 2分×4 5本のつもりが4本で出しっ切ってしまう、でも前回やった時よりも出力上がっ…

すねいた

昨日のお散歩疲れが出て脛痛い 普段はまったく歩かないので筋肉痛 朝いちに用事済ませて歯医者、通い出して9月で1年になる、ようやく仮歯から本歯になってきた、でもまだまだかかりそう。 室内トレ 3本で40分程、軽く回しただけ。 脛とお尻筋肉痛 明日には良…

川場からの ぐんまちゃんお散歩

渋滞を避けて東松山を6時出発 川場には7時半ごろ着 着いて朝ご飯食べて用意して、すぐに出発。 アップなしでスタート 僕は川場初めてなので誰かについていこうと鮫猿さん捕まえる、ノリスケはアウターでガシガシ行ってしまうw 王様もスルスルと離れていく、…

エアコン最高

午後出勤だったので朝練のつもりが、まったく起きられずw 疲れ抜けてないし暑いしと言い聞かせ、室内トレ。 10分アップ L4 5分-10分×3 255W 267W 257W 3本とも力入らずイマイチ、 シューズ変えてから力の入れ方というか、踏みどころというか、BONTのように…

ローラー

大塚の現場が遅れて、昼無し残業、週初めからゲンナリw まぁ暇よりいいけどね。 昨日のTSSが340と高かったので今日はサラッと、 乗らない選択もあったけど、少しでも乗って足回しておいた方が良いかな、てことで 20分アップ 30-30×5 vo2max100-50% 10分ダウ…

亀グル~のグリーンライン

亀井まで涼しいうちに自走で、5時起床5時30出発。 涼しいし風無いし良いペースで走って、一般道入ってからは丁度いいペースの人と一緒になって亀井まで 1時間45分 54km AV29k 183W NP205W 77rpm 早めに着いてみんなを待つ。 今日も沢山集まった、アニキ 鮫猿…