蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラーやっとります

昨日は 朝L4 5分ー5分×3 朝は普通にこなせたけど 夕 SST35分 これマジキツカッタヨ。 自分にご褒美欲しくて ビールのんじったw でもたった2本で撃沈。 今日 朝は30分流し やっぱアルコール飲むと回復悪いのかな 足重かった。 夕 L6 2分ー6分×3 1本目からち…

伊吹山いってきた

今日のTSBが-38.2 休みなさいとのことなので 練習お休み。 んで、先日の伊吹山ヒルクライムのことでも。 結果から E2 37分06秒 31位/57人 今年は残雪のためショートコースだったので 昨年との比較はできないけど、 良かった気はする。 実際に5分~30分のパ…

日曜チーム練 七重峠

今日はイッちゃんと鮫猿さんと待合わせ、 栄セブン7時でちょっとまったりして バビューンと亀井まで。 鮫猿さんの引きが強烈でまいりましたww ぶちょー・親分・がんちゃん・まなぶ・ハッシーと合流、 とその前にてっちゃんとピンク病院あたりですれ違い帰…

雨降り

金曜は練習休んでビールしこたま飲んだので、 朝はしっかり ローラーがんばるマン いつもの感じで 10分アップ L4 5m-5m×3 10分ダウン TSS46 定時終了で帰宅、 昨日頼んだヘルメット届いてた、 明日かぶるの楽しみ。 チョコつまんでコーヒー飲んで、 心の準備…

ビールが美味い

飲まなきゃやってらんねー 朝ローラー 仕事お疲れ 夕方ローラー 疲労感ハンパねー ここんとこ数年に一度の忙しさ、 ちょっと暇なくらいが丁度いいww 朝ローラー 6時起床 30分からローラー L6 2分ー6分×3 今日はシッティングで耐えられず 途中ダンシング入…

ヘルメット欲しいー

OGKゼナード GIROシンセ 欲しいなー 今使ってるS-WORKS EVADEとPREVAIL 。 EVADEは重いし、これからの季節は暑いし、 PREVAILは旧型になっちゃったしな。 すげー悩む。 んで朝ローラー 寝ていて足が攣るので軽く流し 30分 TSS10 夕方ローラー 10分アップ SS…

まいにちローラー

のんびり出勤だったので6時に起きて6時半スタート 寝起きで朝ローラーはアップが怠い 15分アップ 2分の高強度やる気にならなかったので L4 5分ー5分×3 239w 242w 245w 5本やる気力と時間なしw 10分ダウン TSS 46 寝起きで空腹感がハンパなかった。 今日は定…

日曜チーム練

今シーズン初の 栄セブンで鮫猿さん海苔ちゃんと待合わせ、 いつもの感じになってきた。 朝は気持ちいいね 亀井に着くとケッコーな人数集まった、 亀井 横松 落合 定峰 落合 千本桜見物 かやの湯 鉢形 嵐山渓谷 亀井 のルート。 横松はみんなで一定ペース 落…

お疲れローラー

伊吹山から帰ってきてから、 ずっと背中痛い。 仕事の方も3日連続残業でお疲れ、 たいした仕事してないんだけどな。 朝練で5時に起きるも 背中痛いのと、寝てても左足ツルのとのとでお休み、 てか、二度寝。 朝練なし。 今日は残業なしで定時帰宅。 身体楽だ…

身体痛い

短いレースだったけど 上半身、背中と腹筋が痛い そのせいなのか、 お酒のせいなのか朝寝坊 5時30分スタートでローラー 身体痛くて怠いので調子見ながら 30分いい汗かいてから L4 5分 身体に喝入れて 6時15分終了。 寝坊したので1時間乗れなかった、反省。 …

一日を全力で

今日は5時起きで朝練 3日坊主でもいいから、とにかく始めようと決めてから数日たった、 なんとか3日坊主にはならずにすんだ。 10分アップ L6 2分ー6分×3 15分くらいダウン 今日もギリL6キープ 出力も大事だけど、 足が重く乳酸まみれの中、 辛くて足止めたく…

ローラー練メインに変えたわけ

まあ単純にオッサンだからw 普段は年齢いっさい気にしないし、 年齢なんて関係ないと思っている、 年齢別とかマスターズ 出る気もしない。 て思うほど気にしていない。 でも最近の情報番組みてると、 中年の心臓疾患や脳の血管のつまり、などなど、 気にし…

朝夕 ダメダメローラー

朝起きて犬の散歩いってからローラー 10分アップ L6 2分ー6分×3 1分全力 10分ダウン まったく力入らずギリギリL6キープ ダンシング入れながらリアルガチ辛い。 調子いい時はシッティングで一定ワットキープできるんだけどな。 今日は新宿と江古田の現場行っ…

日曜チーム練

朝のんびり起きてスタート。 荒サイ入ってすぐに空気の違い感じた、 冬の重い空気と違ってスピード出る、 春になって気持ちよく進む。 荒サイは淡々と、入間TT区間は5分L5で。 いつもの清澄ルートで 清澄坂 2m10s 286w スピード乗ってきた。 チームのみんな…

お得なセットメニュー

昨日は軽く流しただけで ビール飲んで早く寝たのでサクッと起きて朝ローラー 10分アップ L6 2分ー6分×3 10分ダウン 2本目でキツくなってダンシング入れてしまった、 一定出力で回せず。 3本目でタレた、 朝はかかり悪いのかな。 雨なのにどこの現場も飛ばず…