蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり彩湖土手

昼間にちょっと時間あったので練習 今日はモーレツに足痛かったけど、 身体を暑さに慣らすために外へGO メーター見ると30度近い、 暑さに弱いので数字見ると萎えるw 土手周回入ってのんびり5周くらいすればいいかな、 的な感じで走り出す。 1周でのんびり飽…

ローラー病かSST20分×3

ローラーが苦痛だけど乗りたくなる、 病んでるなw 定時帰宅でローラー 10分アップ 昨日ウェイトやって足ダル SST20分 アシオモなので下限値から始める ユニコーンガンダム見ながら、 意外にサラッと20分 レスト5分 SST20分 2本目は負荷足してL4に乗るように…

車検とローラー

せっかくの日曜日に朝の10時から車検。なので朝ローラー15分アップL6 2分ー6分×3このメニューの出力も上がってきてるけど、自分比であって、実際の勝負に絡める出力かどうかと言えば、NOである。でもやらなきゃ上がらない。10分ダウン。車検から帰ってきて外…

加齢臭とSST

加齢臭キツイらしいw ローラー部屋に入ってくるとヤバいらしい 10歳下の嫁と 大学生の息子からすると相当キツイらしいw オーマイゴットである。 ボデーソープを変えてみた メントールな香り さわやかだけど 逆にオッサンくさい さわやかなナイスミドルにな…

ローラー2部練

朝のんびり出勤だったので朝練 ローラー 10分アップ 5分回しても体起きないので 1分高回転を3本やってお目覚め L6 2分ー6分×3 気合で3本 3本目で最高数値記録 10分ダウン サクッと終わらせる。 雨で現場遅れてちょっと残業 帰宅後まったりしてからローラー 1…

いやいや

今日も早めに帰宅四時前だったので2時間ドラマ途中からみてまったり。やっぱり鶴太郎の牛尾刑事はシブい、シブすぎるwローラー乗るのが嫌になってきてたので、こんな風に家帰ってマッタリする時間あると、気持ち回復する。ローラー=苦しい辛い、何の為に苦…

くりくろ

このところ仕事のボリュームが減ってきた、 早めに帰宅できるし身体も楽ちん。 帰宅後一時間くらいマッタリしてからローラー 昨日SSTやったので今日は高強度の日 鴨川で惨敗したのでもっと苦しまねばならない。 10分アップ 無酸素クリクロ 20分 L4 2分ーL5 3…

やりきる

月曜は練習お休み日だけど 昨日たいして乗ってないので休み無し。 で体調もいい、 昨日までのフラフラやダルさが抜けた。 10分アップ SST20分×2 レスト5分 L4に乗せたかったけど足がキツカッタ いつもは30分~35分を1本だったけど、 ちょっと変更してみた。 …

ちぎれる

土曜からなんだか体調おかしい 頭フラフラ 立ちくらみ 変な汗 光化学スモッグなのか風邪なのか 夕方から寝る。 嫁におじいちゃんより寝るの早いと笑われるw 今日は朝から彩湖でマナブと周回練 ただスピード出す練 2・4・6周でSP スタート後すぐにハイペース…

くじける

今日はSSTの日 仕事も早く終わったので やる気げん気こん気はあった、つもり。 がしかーし 10分アップ しょっぱなから両足のハムがなんか変、 すでに張ってて力入らん でも気合でポチ SSTはじめたけど、思うように出力上がらない 10分まででツライし足だるー…

ビールからの脱出

鴨川から帰ってきて毎日飲んでる 仕事終わりの夕方になると練習のメニューより どのタイミングで飲むか考えだす、 ダメなやつ。 せっかく練習しても身にならないような気がするし、 回復も遅い気がする。 今日も飲みたい衝動にかられたけど、 コーラ飲んで誤…

鴨川TTとクリテ

土日で鴨川に行ってきました 土曜朝から雨、松井君と二人でなえますw 早めに会場着いて受付と監督会議。 けっこーな雨降ってて、びしょ濡れドロドロ確定 嫌々コース試走 マジでやるのー て感じの雨。 でも試走終わってびしょびしょドロドロになったら諦めつ…

シュンと土手周回

用事あって連絡したら 上手いことタイミングあって土手練 2人でするのはチョー久しぶり 今日のメニューはシュンにお任せ ぐるぐるから始まって LT走から1分高強度までできた。 2人だど強度上がるし頑張れる、 今日もスピード不足感じた、やっぱ遅い、 てか余…

早寝早起き

今日もネムイナ 仕事早く終わったので 整骨院いって骨盤調整、 最近これやると左膝の調子いい。 夕方 ローラー 10分アップ L5 4分 休み明けなので、 始めは足の力入らずかなと思ってたけど、 これが意外と良くて、 パイオニアにしてからのローラーでの最高値…

ローラーくるくる

火水と丸二日休んで 足の疲れを抜く。 だいぶ張りが取れダルンダルンになった 今日は40分ほどローラー回して汗かいておく、 40分だらだら回すのは飽きるので、 高回転1分×3本やっておく。 今週は仕事やってて怠いし眠い、 たまにあるお疲れ週間かな。 今日も…

シャモアクリームどうよ

ここ数カ月はモーガンブルーのソリッド使ってたけど、 ちょっと油っぽいので アソスのシャーミークリームにしてみた。 見てのとうりでモーガンブルーのほうがデカイ 200ml入ってるので心置きなく使えるw 値段もアソスより300円くらい安い。 肌ざわりはネッ…

負けないように抗うだけ

今日も ガンダム 鉄血のオルフェンズ見てからローラー 休みも5日目に入って毎日ローラーも飽きてきたけど、 何のために自転車乗るのかローラー乗るのか練習するのか 自問自答。 勝ちたいから、 だけど、勝てるかなんてわからない、 ライバル達、自分に負けな…

3日ぶりの外出

1週間家にいろと言われれば、 なんの苦も無く家に引きこもっていられるw ネット アニメ 映画 読書 ローラー 飲酒 昼寝 やりたいほーだいw がしかし今日は自家用車の定期点検 あーめんどくさい。 しかも 外あちー 今日はディーラーも空いているみたいで 1時…

ひきこもりローラー

朝ヨガ40分 やっぱヨガやると調子いい。 ストレッチと体幹トレしてるようだし、 左右のバランスも良くなってる気がする。 ご飯食べて 落ち着いていからローラー 10分アップ 今日は やる気げん気こん気 3つの木があったので 30-30×8)×4セット 30はL6~で セッ…

祝SST出力アップ

朝ヨガ40分 ヨガ後 大腿筋膜張筋のあたりがピクピク波打つような感覚、 血行良くなったのか、解れてきてるのか、楽になった。 朝食後ローラー チーム練の時に鮫猿さんアニッキーにクリートの位置アドバイスもらったので、 踵よりにしてQファクターも狭くした…

連休初日

日曜に痛めた膝がかなり良い回復具合なので 水曜練に参加しようか迷ったけど、 結局、引きこもりローラー練。 朝ヨガ30分やって朝食。 お腹落ち着いてから ローラー 10分アップ L3 40分 SSTに乗せたかったけど思ったように出力上がらず、 ならば40分は頑張ら…

日曜チーム練ザーヒーたーいー

7時間 185km up2050m ゴールデンウィーク恒例 志賀坂練 今年は自宅からスタート ホンダで鮫猿さん海苔ちゃんマッチと待合わせで亀井に向かいます。 亀井に着くとまあ大勢来てます 15人くらい集まったのかな 8時半にはスタート 亀井~松郷~落合橋~定峰~裏…