蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いでうら210

前日まで登山に行くか自転車に乗るか悩む 目覚まし鳴るけど行きたくねー でもこれで行かないと本当にダメ人間になりそうだったので、 なんとか6時過ぎに起きて出発 走り出して30分 秋ヶ瀬でもう帰りたくなる のってても楽しくない。 それでも亀井まで行こう…

週の山を越えた

水曜 エンデュランス90分 開始から30分で足軽くなって 60分経つと回転良くなる。 最近サボっていたせいなのか 疲れた。 木曜 仕事が疲れた 朝から休憩も食事もなし まさにブラックだ。 こんな日は帰宅後すぐローラー乗ったほうがいい、 ちょっと休憩するとも…

道が見えた

冬の間たくさん走る 漠然とした目標 なにすっかな なんて思ってだらだらしてた。 日曜にちょっとしたきっかけで ヤルこと見えてきた 月曜 3本で50分流して 火曜 ローラー85分 久しぶりにパワトレ テンポ3分ごとに10秒無酸素ダッシュの繰り返し1時間 ララアが…

10日ぶりに

ロードに乗った前がフニャフニャするMTBがアルミだからかな。にしても進むなーロードバイクは乗っていてスピード感爽快感があるな。2時間ちょい乗って帰宅。日常が戻ってきた。

ハイキング

登山がしたくて登山靴を買った、でもまったくの素人、しかも自転車しか乗ってない。普段歩いてないんだから山なんて登れないだろうと、まずは歩くことから。で信越線の横川から廃線を歩いて熊の平まで歩いてきた。朝は自宅から蕨駅まで15分くらい歩き、浦和…

マナブより乗ってないオサーンな日々

今週は何もしないと決めて 普段出来ないことをしてみる。 夕方から嫁さんとショッピングモールへ行ったり、 今週は2回も行った。 外食したり 登山に行く夢を見たり 仕事から帰って 風呂入って酒飲んで寝るだけの生活もしてみた。 もう飽きた 何の張り合いも…

腰いてー

月曜日ずっと寝てたたら腰痛い、登山に行く気もしないほど痛い。帰宅後にジデツー自転車の整備MTBに空気入れて、各部に556かけて何とか乗れる状態へ、とはいえ10年以上前に買ったきりで何もしてないので、いきなりジテツーに使うのは心配。ちょっとそこまで…

悩み多き秋

これからやってくる冬のジテツーどうしよう、 ロードバイクでいくと着替えが多くてリュックに入りきらないし、 シューズやらタイツやら着替えが面倒。 だからといって作業着のままロード乗っていくとお尻痛くなるし、 どうしよう。 今あるMTB直すか 息子が乗…

おわた

先週の前橋 土日の南魚沼2日間 今シーズンのレースが終わった。 いろいろと思うところはあるけれど、 前を向いて 来シーズン開幕まで走りこもう。