蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのパワーメーター必要ですか

11月からほぼ使ってない、というか見てない。 ワットを出す練習から スピードを出す練習に変えた。 練習の時はスピードと距離しか見ないし、 練習終わってから、あの時は何ワット出てて、 ここでは何分何ワットだったんだと見返す程度。 パワーメータ―無くて…

レースシーズンIN

ウィンターロードにいってきた。 朝4時半に起床。 日曜のこんな時間に起きる、 あー、レースのシーズンが始まるんだなーと思った。 ノリスケ宅集合でアニキと合流 3人で修善寺へGO。 現地で信成君と合流する、 4人で走れるレースはほぼ無いので貴重だな。 4…

土手周回から銭湯

明るいうちに帰ってこられた 犬の散歩いってからスタート。 身体重いし足も重い うーんダメな日だな。 まあでも いつもどうりベース走、 土手周回1時間。 今週は高強度インターバル練やって、 いつものベース走もやる。 今までの走り込みより疲れるのは当然…

眠い

水曜 昼間から睡魔に襲われる、 信号待ちで寝てしまったw どうしようもなく眠い 帰宅後 食事 風呂 9時には就寝。 今日 朝ローラー 10分アップして L6 1分 やって 3分レスト L6 2分×3 レスト6分 リアルガチきつかった。 にしても2分弱い 夜ローラー 朝からの…

インタバきつい

月曜日ローラー1時間走 53キロ火曜日朝ローラー 20分高回転といっても15分までは115回転残り5分で120回転。ペダリングが雑。夕方土手5時過ぎに帰宅できたので早めのスタート。今シーズン初の土手インタバ。1周8分くらいで6ヶ所のモガキポイント今日は1時間。…

このままじゃダメだ

土曜 ローラー 1時間走 50キロ 仕事と練習のバランスが良くない、 あああああああ! ってなるww 日曜 朝目が覚めるも 身体だるいし 布団峠が超級だww あまりグダグダしてると今日は強風予定なので 自分で首絞めるようなもの。 とっとと着替えてスタート…

ローラー

朝ちょっと時間あったのでローラー115回転で30分。ハアハアしないでイケるけど、まー股が痛いw夜は帰宅が8時過ぎになったのでローラー。レーパン履くのにパッド見たら、、、血がついとるやんけー!朝はいてそのまま洗濯したけど落ちてないし、気がつかなかっ…

連休チーム練

日曜 ヌル坊なので車で亀井まで チーム定例会なので サイクリング班のみんなと一緒に走る 小川から円良田湖 そこから群馬の藤岡まで。 サクッと往復して 95キロ 月曜 ボーラ履いてヒャッハーなので自走w ホンダで鮫猿さんと 高坂セブンで海苔ちゃんに強制連…

ボーラ着弾

一度は諦めたボーラ 諦めきれず月賦でボーラ だって欲しかったんだもの みつお。 帰宅後に開封して荷物チェックしてから練習へ 今日は入間大橋まで、 行きはベース走淡々と 帰りはちょっと頑張る 出力よりも速度重視で出せるだけ。 走ってるときは速度だけ気…

秋ヶ瀬まで

今日は会社でちょっとしたゴタゴタがあって犯人探しに時間かかる。現場までの道を間違えて焦ってUターン、ポールに接触、気が付かずそのまま放置。見てた人からの通報でおおごとに。何事も焦りは禁物だな。とは言っても、帰宅が6時過ぎるとちょっと焦る。早…

お休み週間終了

11月からの走り込み月間で 3か月5450キロ。 走り込みの割には少ないね、とのツッコミは無しでお願いしますw 3か月はがんばろうと思っていたので、 2月に入ってちょっと休憩していた。 足もあちこち痛くなってきてたので ちょうど良い休養だった。 で、今週…

チーム練 自己嫌悪

雪の影響など考えて 物見大周回 6周したけど ラストのタンク坂で切れた、 踏みやめた。 なんか今日はいいやってなった、 膝の調子悪いし、いいか、って。 ダメなやつ。 周回終わっても足なんともない、 もちろん疲労はあるけど、 先日の弓立周回や亀井周回の…