蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週 熱ダレ

火曜 休み 水曜 いつもの4時過ぎ起床 彩湖へ 彩湖入ってすぐに りっちゃん ピーさん 師範に会う、 ご挨拶だけしてそのまま土手周回へ。 旅の疲れ残っているのでL3走 1周毎に少しづつ上げていって5周 34分 206w NP240w 137bpm 昼間外にいると暑くてもう外出た…

旅2日目 灼熱地獄

佐久中込の宿を6時スタート 朝食すき家へ、 がここで地方あるある 24時間じゃないし早朝も営業してない、 結局いつものコンビニへ。 帰りは田口峠越え 群馬からだどなだらかな斜度で走りやすい、 ここから絵に描いたような つづら折で走って気持ちよい下り …

旅に出た1日目

昨年の秋以来2度目の旅に出た 自宅から栄セブン~鳩山セブン~高篠峠~299~志賀坂峠 上野村~矢弓沢線~十石峠~佐久穂~中込 ざっくり180キロ 栄セブンに着くとすぐにアキちゃんがお見送りに来てくれた、 鮫猿さんマッチ イケちゃん ぴょん吉とみんな集ま…

ダルダルだるさん

今朝も頑張るマン彩湖までネムダラーと走るまじダルい。今朝は6時半までに帰ればいいので余裕ある1周目はエンデュランスで走ってから30分走開始L3 から始めて残り10分からSST最後の5分L4で上げて終了。汗ダラダラ今日も暑くなりそうだ。定時で帰宅部屋でダラ…

土手20分

今日から目覚ましを4時05分に設定、今までよら5分やはめた。彩湖土手までネムダラーと走る土手着いてポチ、4周は出来そう。エンデュランスベースから始めて1周毎に上げていく。2周終わってから20分走開始ギリL4にのるくらいで終了。オリャーと走って6時に帰…

おひさしブリーフ

6月は和歌山で熊野3days走って 福島でツールドかつらお走って、 あざみも走って、まあまあレースしてた。 自転車以外でも いろいろあってブログがおろそかになってました。 今日、久しぶりにチーム練走ってなんかスッとした。 ホンダで鮫猿さんと待合わせ …

サイコン電池切れ

5時過ぎに起床練習行きたくない、てか外に出たくない。毎日外仕事で休みの日にも外出るのを体が脳が拒否してる感じす。それでも練習行かない理由にはならないので着替えて出発サイコンのスイッチON、のはずが電源入らず、なんだよー充電したはずなのに、なえ…