蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土手周とパンク

3時半過ぎに仕事終わりうーんモーレツに暑いぞ、何年もジデツーしてる人凄いな。あまりの暑さに彩湖を素通りしようかどうしようか悩む、スピードセンサー不調でスピード表示されないし、悩む。でもフラフラと土手周回へ、こんな時はダラダラ走らないで7分走…

お試しジデツー

休み明けが早出の残業で自転車のらず、 うーん、このままじゃいけない、自転車乗りたい、けど時間が、、、車通勤往復1時間20分この時間をジデツーして乗ればいい、てことになった。しかし、ジデツーは危ないイメージがある、仕事で大型ミキサー車に乗ってる…

合宿2日目 3日目

2日目はカシキングに吉田パパ・ピンクマン親子 田島家が加わって大人数でスタート コースは 白馬~峰方峠~鬼無里~大望峠~戸隠~黒姫~飯綱~戸隠 で大望峠で同じルート帰るコース なるべく無駄な上げ下げないように走ったつもりだったけど、 帰りの峰方峠…

白馬合宿1日目

3時半に出発したけど横川から佐久まで渋滞、 事故の影響らいしいけど今年は車多い気がする。 そんなこんなで道の駅白馬7時半着、 のんびり朝食して用意します。 8時半にはみんな集まってスタート、 公務員だけ遅刻w 鮫猿さん・マッチ・海苔ちゃん・アキちゃ…

背中痛し

月曜日大宮工場へ出張駅前の現場が遅くなり帰宅後ぐったり。練習なし。火曜日雨ローラーのんびりアップして30分 170wくらいそのままSST30分234w後半背筋と腹筋痛くなる、まだまだ体感弱いんだな。おわって、1000kjになるまで25分まわして終了。水曜日めずら…

久々チーム練

いつもの7時ホンダで 鮫猿さん海苔ちゃんマナブと、 途中でイケちゃん合流して鳩山セブンまで。 亀小ザキヤマでみんなとお別れして帰路へ、 川島から荒サイ入ったところで徹さんとバッタリ会って、 久しぶりですねーなんて話してたら宇梶さんもちょうど通っ…

サイコン電池切れ

5時過ぎに起床練習行きたくない、てか外に出たくない。毎日外仕事で休みの日にも外出るのを体が脳が拒否してる感じす。それでも練習行かない理由にはならないので着替えて出発サイコンのスイッチON、のはずが電源入らず、なんだよー充電したはずなのに、なえ…

今週

7月はたくさん走るつもりが終わってみたら1700キロとまあ普通な感じ、暑くてダレて走れなかった。そんなこんなであっという間に8月になってしまった。で今週は朝練なしで月曜から水曜まで夜練。彩湖土手を6周ちょい50分走を淡々と、木曜はお疲れで彩湖まで流…