蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目インターバル

慈光寺にてインターバル休憩新横松にてインターバルときがわベース休憩雀川越えてそば屋の予定が満席で明覚まで戻って食事。前日にパワー抑えて長時間走り続ける練習したので、今日は短時間高強度で出し切る練習。何本も出来るのも大事だけど、まずは一本し…

ぷち旅?ぷち合宿? 1日目

亀井~横松~松郷~落合橋定峰~志賀坂峠~裏定~白石~亀井 5時間10分 140キロ TSS250 up2137m なんだかお疲れだったので車で亀井まで、 自走だったら走り切れる自信なかった。 なので僕は初めからテンポで行こうと決めていた、 スタートしてノリスケとマナ…

お疲れ週間

月曜 祝日なのに仕事の安全講習会 なんで休みの日にしなきゃいけないんだー なんて思ってたけど、 前日のロング210キロの疲れあったのでちょうどいい休みになった。 何もせず一日終わった。 火曜 雨ローラー 朝、着替えていってきまーす、 玄関出てなんかフ…

日曜チーム練 陣見山 定峰 

朝起きるの辛い 膝腫れてる、雨降ってないかなーなんてサボる理由探す。 ダメ人間 ホンダ7時の約束あるのでなんとか出発、 ホンダで鮫猿さん・イケちゃん・信成君と合流 亀井目指します 途中の物見山 2分34秒 337w 3人からチギレた、 のっけから足にキテて先…

だるだるローラー

新宿の現場が遅くなってざんぎょー土曜の西新宿は人が少なくて走りやすい。帰宅後すぐにローラー乗りたかったけど、腹減りすぎて先に食事。新しく届いたスピードセンサー取り付けてのろのろとローラーのんびりアップして足ほぐす、30分たっても足重い、今日…

スピードセンサー不調からの

木曜日朝は通勤のみスピードセンサーが不調で自宅からアラサイまで表示されず、電池かえたばかりなんだけど、、、先日の舞洲でもおかしかったんだよな、寿命か、、帰りは彩湖土手よって周回。1周目でやすしさんと会っておしゃべり、軽く流すつもりだったけど…

日々

レースウィーク終わってホッとした、 月曜、朝からダルダルだたけどジデツー と思ってレーパンはいてたら雨降ってきて車通勤。 結局自転車乗らず。 火曜 ジデツー 朝は通勤のみ 帰りに彩湖土手寄って周回練。 サラッと流すつもりだったけど、 たまたま前走っ…

舞洲いってきた

金曜から前乗りして土日レース行ってきた 土曜 タイムトライアル 日曜 クリテリウム 土曜日はいつもの感じ 日曜もいつもの感じで最悪だった。 でもまだまだ改善する所が多く課題がいくつも見つかった、 春の舞洲までに改善していいレース出来るように頑張っ…

おりゃー!

月曜日背中と足痛いので軽く流す。スピードと心拍数だけ見て60分 51キロ177w 124拍 心拍上がらなくなった。ちょっとだけエンジン大きくなったかな。火曜日舞洲前にレースと同じ時間苦しみたくてインターバル30-30 × 40360w前後でそろうように。いやー無理だ…

おひさしブリーフ

なんだかブログ書く気がなく おろそかになってた。 7月8月とレース出ないで走りこもうと思って 7月1700キロ 8月1600キロ 2カ月で3300キロ 予定より400キロも少なくて 当初の意気込みほど乗れなかったw それでも 自転車通勤始めたりして コツコツ乗ることで…