蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバルDay

火曜 木曜とキツめの練習 中日はグッタリでただ乗っただけ 土曜はLT走 土手周回でただスピード出すだけ6周 スピード重視でしっかり前見て走る 出力は二の次 結果 47分 245w 日曜 チーム練 雨が残ってスタート遅れる 横松から七重峠へ 七重 1本目 淡々と上っ…

日曜チーム練

スゲー久しぶりに自走 彩湖のあたりはマイナス表示で寒かったけど 天気よくて寒くてシャキッとした気持ち良さがあった。 途中でぴょん吉見つけて2分猛ダッシュで追いつく 疲れたのでテンポで集合場所まで。 大東坂はフワーッと走って3分294w 横松経由の七重…

なぜか膝痛

なんでだろ、 特別に何かしたわけでもないのに膝痛い 軽い歩行困難。 昨日の腕立て伏せかな、 限界までやってからの 膝着いて腕立て伏せしたからかなー 謎だ。 そんなこんなで今日も彩湖土手へ。 王子の現場が早く終わって 4時過ぎにはスタート ちょっと膝痛…

大阪遠征に向けて

修善寺終わってから 日月と練習休んで心身ともにリフレッシュ 休みの間に舞洲に向けての練習メニュー考える、 秋のデーター見ると 大体で30秒ワーッと走って10秒くらいレストでUターン みたいな感じだった。 つーことで今日は土手周回で早速やってみる とい…

開幕戦いってきた

3時半起きでマナブ拾ってノリスケ宅へ 7時30分頃には修善寺着 そそくさと着替えて試走へ うーん足重いぞ、まあでもいつもの感じ あさイチのマナブのレース応援 あっという間に人数しぼられて足きり多数 他人事じゃないので戦々恐々 Pのレースでは松井くんス…

木金と

木曜 新宿の現場が遅くなって帰宅が8時半過ぎ もうお疲れちゃんで夕飯食べて風呂入って寝る 練習なし 金曜 明るい時間に帰宅 レース前に刺激入れたくて彩湖へ エンデュランスで流しながら彩湖まで行って土手1周 そのまま有料坂とループ坂で1分走3本 レスト5…

短め

レース週なので量より質で 外環坂で2分 前回は6本だったけど3本 いつやっても辛くて嫌だな。 慣れることあるんだろうか 3本終わってそのまま彩湖へ下りて、 有料駐車場坂で1分走3本 坂だけだと1分ないので手前からかけだす。 冬のローラー練の成果なのか 反…

へたくそか!

今日はチーム練 横松からカレー屋 落合橋 かやの湯 陣見山 長瀞対岸 裏定峰 亀井 ダメなとこ ローテがうまく回せない ヒキコモリローラーばかりしてたので以前より下手になってる、 自分でも走りながら、なんか上手くリズムつかめなくて なんかおかしいと思…

納車day

新車キター やっぱ新しいのは良い いろいろ良い 試乗したり予め内装とか見ていなかったので 良さが倍増した。 午前中に車取りに行って そのまま何処か走り行きたかったけど、 ぐっと我慢して帰宅。 軽くお昼食べてから練習へ、 いつもの彩湖土手なんだけど …

風つよっ

池袋の現場が早く終わって 3時過ぎには帰宅できた。 天気は良いけど風強くて冷たい北風 冬装備でスタート 彩湖土手へ、 着いてからも淡々と回す。 5周一定で走って 6周目だけ力かけてみる、 ちょっとだけハアハアしてから 流して帰る。 2時間 48キロ TSS 95

彩湖まで

池袋の現場へ最後に出され遅くなる 帰宅して7時半過ぎ 練習行くのが嫌になる時間 かといって仕事のせいにして 練習行かないと罪悪感 帰宅後、速攻着替えてスタート 彩湖まで行って 土手周回入って簡単なメニュー1本だけやってUターン 1時間ほど走って帰宅 ス…

外環坂

仕事早く終わって 外環坂へ 戸田から和光方面へ橋渡って 下りたところから上り返し まずは2分走から オリャーっと6本 続けて 1分走 オリャーっと3本 酸欠で頭痛い 終って戸田側へ渡って 彩湖入り口でふらふらして帰宅 サクッと走って 1時間41分 39㎞ TSS112 …

変わりなく

日々練習しておりまする 金曜 土曜と3分 2分 1分高強度 1分まではいいんだけど 2分 3分が弱い 練習して体を慣らしていくしかないんだろうな。 日曜 ホンダまで ホイールをボーラに変えて タイヤもGP5000 25c にした 久しぶりに自転車が良く進む感じがした ボ…