蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿2日目 雨

平成最後の日 予想通りの雨 昨晩は楽しすぎて飲み過ぎた 数年ぶりに歯も磨かず寝てしまう、 飲み過ぎで身体が動かなかった。 この3日で 400キロ TSS727 up6500m 僕にはちょうどいい恵みの雨となり助かった。 いちご狩りやって ローラーやって ラーチャー食っ…

3日目 志賀坂峠

3日目からはチーム合宿 初日は亀井から志賀坂峠往復 人数多めなのでグーパーで班分け 休みに入って3日目なのでお疲れだけど 疲れに甘えず走る 疲れたしんどいツライは口にしない、 言葉にした途端 本当に辛くなるんだよな笑 志賀坂入口までいいペースで進ん…

2日目 高篠峠往復

2日目は予定通り森の公園集合 とその前に栄セブンで鮫猿さんゴリ ピョン吉 キム兄とサメヨシで集合 公園着くとまあまあな人数 高篠班とイチゴ班に別れてスタート 白石入口あたりまで平和的ローテ その先高篠峠までもアホみたいにとばさず 淡々と。 高篠峠 17…

連休初日

午前中は雨残って道路濡れてたので 昼からスタート たまには脂肪燃焼ライド 1人なので適当にアラサイ北上 3時間は走りたかったけど けっこー風強くて気持ち折れそう笑 日曜練のアレのため下見 平成の森へ行ってみる まーなんもないところだった そのまま引き…

なんかイマイチ

水曜 雨が心配なのと 足痛いからおとなしく室内トレ ローラー60分 UCガンダム見ながら回しただけ。 木曜 朝から雨ふったりやんだり 大久保の現場がボリューム減って 予定より早い帰宅 雨降る前に彩湖まで スピード出す練 15秒ダンシング FTP200%以上 15秒シ…

ももいた

1日開けて左の内もも痛い オサーンは1日遅れか 軽く流す程度で1時間も走ればいいかな、 と彩湖まで。 土手周回入ってポチ 軽く流すだけ、てのがある意味1番辛いので テンポで流す 3周走ったところで速い人と一緒になる ペースそんなに変わらないので付かず離…

日曜チーム練

久しぶりに栄セブンで待ち合わせ 鮫猿さん信成君ゴリ君と。 みんな待ってる間にコーヒー飲んでたら レギュラーサイズのカップにラージ入れて店員に見つかって お金払ってる人居てびっくり笑 このメンツで亀井まで 4人で回してサクッとついた。 亀井から横松 …

小麦練 腹パン

小麦パイセンに連れられてなすがまま 朝は吉基地でプロテインバー食べて 北本駅で合流 マッチとピョン吉 サメよしの3人でスタート 1軒目は朝から営業してる騎西のラーショー 北本からあっという間に着いて ネギ味噌チャーシュー麺と半ライス 意外とあっさり…

スピード練

3ヶ月に一度のミキサー車のハツリ 暑いし手は痺れるしでケッコーな重労働 とはいえ3時には終わったので4時にはスタート 出来た。 あちこち身体痛かったので軽く流すつもりが 土手周回入ってスイッチ入りがんばるまん 30秒ダッシュのそのまま3分〜4分L4〜L5 …

目的に向かって

目的がないと目標が定まらない 今シーズン入る前に目的となるレースを決めた。 だけど目的を決めるのは勇気が必要だと思う。 目的を決めてそれに向かって目標を定めて練習する、 そしてレースで結果を出す。 目標を定め、いくつもの目標を練習でクリアしても…

オサーン合戦場へ

彦根のホテルでみんなでワイワイ すげー楽しかった。 50近くになってもまだ 腹抱えて笑える仲間に感謝 見た目はオッサン中身は中二 笑 朝起きると彦根は快晴 駅チカのコメダで朝食 いざ合戦場の関ヶ原へ 一般枠の人達のスタートが機材トラブルで 遅れてるら…

オサーン滋賀へ

よしゃあいいのに伊吹山 今年も懲りずに出場。 たまには中央道使ってみる 八ヶ岳がきれい 3時過ぎには関ヶ原到着 今年から監督会議が日曜日になったので 受付だけさらっと済ませて観光へ。 安土城 織田信長や秀吉 利家らも歩いて、見た石積みや 階段などなん…

オサーン大阪へ2

今回の大阪遠征は9人という大所帯、 さらにホテルも一緒だったので大人の遠足だった、これでバンちゃんも同じホテルだったらもっと楽しかったんだろうなー ガンちゃんと同部屋で普段出来ない話ししたり、 アキちゃんケイちゃんのおかげで楽しくドライブ出来…

オサーン大阪へ

タイムトライアルとクリテリウム 土曜のクリテ 練習どうりの結果 E1 36位 俺から15ポイント 泣 付け焼き刃のDHバーはいらなかったかな、 ゴールはもがいていけばよかったと反省 日曜 クリテ 冬の地道な練習成果がどう出るか 楽しみであり不安だった。 レース…

のんびり

火水と軽くサイクリングして足回す それでも足や殿筋の芯は痛い なかなか解れない、 それともこんなもんなのか。 今日はインタバやっておく 30秒ダッシュ 3分Ⅼ4~L5 10秒ダッシュ を5セット 明日は移動日で乗れそうにないので ちょうどいい刺激になったはず。