蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異常なし

脳外科で検査してもらった CT撮って異常なし、 ただしこれからもまだ頭痛や立ちくらみや、 また手足の異常がでたらMRI検査が必要だと。 まぁでも今のところは大丈夫てことで。 でも首痛や頭痛、立ちくらみの 原因は分からないので別の病院へ 今度は内科 整形…

倒れる

貧血かな 南魚沼終わってから体調不良 首の痛みと軽い頭痛と立ちくらみ ずっと続いてる 日曜にだいぶ良くなったけど 夜ハイボール飲んだら酷いことになった たったのグラス3杯で酔ってなかったんだけど 歯磨きしようと立ち上がったら そのまま頭からサーッと…

大阪いってきた

舞洲前から更新するのが疎かになってた 無事にTTとクリテ走って帰ってまいりました TT 39位 クリテ E1 1組18位 でした。 いいホテルに泊まって 美味しいもの食べて 楽しい大阪遠征でした。 新大阪駅近くのお好み焼き 埼玉では食えない値段で さらに美味かっ…

マッチいんたば

日曜に教えてもらったやつやってみたよ 彩湖までアップ27分 土手周回入ってからもアップ L5 1分× 3本 レスト3分 10分ダウンして実際のレース前にやる アップをイメージする。 でもってスタート 詳しくはアレだけど TT本番をイメージ出来た。 てかツライ スタ…

1時間 217w

今日も土手周回 レース週なので軽くにしようか とも思ったけど、先週がだらしなかったので 少し負荷かけておく 土手周回入ってポチ テンポで淡々と 途中で通り雨、それも土手周回の半分だけ雨 この時期あるある 少し涼しくなった 相変わらず40分過ぎからキツ…

日曜チーム練

ホンダで7時なので早めに出発 途中で速い人達に抜かれてその後一緒に走らせ てもらう、 あっという間に入間大橋、ここでお別れ 松井くんと一緒にホンダまで。 ホンダで鮫猿さん 信成君と合流 少しおしゃべりしてスタート さらさらとローテして 大東坂 2分37…