蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

雪 暇 固定ローラー

 

固定ローラー1時間10分インターバル30-30×15

朝から雪、しかたなく出勤するも、通勤途中で現場中止のため休みとの連絡入る、

もうちょっと早く連絡ほしかったなー。

炬燵に入ってブログ見たりFB見たりグダグダ、PCとにらめっこ。

ダメ人間になりそうだったのでローラー乗ることに、今日は予定何もないのでバッチリ追い込める、なのでインターバル30-30を15本。

いつものように

70% 20分 始めは足重かったけど10分過ぎたあたりから軽くなってきた

80% 20分 イマイチ心拍が上がってこない、無理にあげても良くないので淡々と回す、後半上がってきたので30分出来たけど、インターバルが控えているので20分。

139拍/152 80回転 

30-30 15本  心拍90%以上 パワーL5 何本か達成出来ず。

平地の周回コース、コーナー立ち上がりでインターバルがかかるイメージで回す、

何度も実際に千切れているのでこの部分を強化したい、何とか15本出来た。

10本過ぎてから、顔をハンドルにくっつけるくらい近付けてサドルの前いい角度で座ると勝手に足が回る、軽く回る感覚のいい位置をつかんだ、この前傾フォームだとステム短い、今110mm、120mm使ってみようかな。

この天気だと明日もローラー確定、やっぱり週一は外走りたいな。

 

f:id:sameyosi:20140208152644j:plain