蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

雪かき ローラー 2時間サスペンス

固定ローラー1時間 メディオ10分

雪積ったなー、こんなことがないと顔を合わすことのないご近所さんと、朝いち雪かき。あっという間に綺麗にできた、気温高いから融けるの早いね。

日曜日はチーム練があるから家に居ることがないので、あと何をすればいいのか、、、

自転車乗ることと腹筋することくらいしか思いつかないw

日課になってる足上げたり捻ったり真っ直ぐ腹筋いろいろ3セット

維持腹筋1分×3

あとは固定ローラー

今日はハリーポッター観ながら

70% 20分

80% 20分

90% 10分

昨日インターバルしたので足重いかと思ったけど意外と良く回った

10分 158拍/166 88回転 219w/465

3日前からリカバリーオイル使って簡単なセルフマッサージ始めてみた、そのせいかな、足の張りが以前より少なくなってる、オイルがいいのかマッサージがいいのか、どちらか解らないけど継続していこう。疲れが溜まって張りが取れず、力も入らない状態で無理に練習するより質の良い練習が出来るね。

普段はテレビ見ないけど2時間のサスペンスドラマは大好き、日曜は午後からやってるんだよねー、見ながらアップしてますw