蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ケツ筋肉痛 固定ローラー1時間

なんとかローラー1時間

朝起きるとケツ筋痛い、昨日は何ともなかった、走っているときも気にならなかった、僕たち仲間の間ではケツ筋肉痛は「ご褒美」と言われているので良しである、でもついでに脚もダルイ、マッサージしなかったから?

仕事定時上がりで早めに帰宅、犬の散歩行って、プロテイン飲んでからローラー。

心拍ベース

70% 20分 開始は足軽かったけど

80% 20分 140/154拍 80回転 心拍も回転も上がらず足重い、途中15分で止めようかと思った。

90% 10分 157/160拍 76回転 211w/275

こうなるとダメダメ、5分で止めると自分をだまして何とか10分やったけど、昨日の疲れを引きずってしまったみたい

今日はちゃんとマッサージしよう!

そういえばこの間ラジオで人生を変えた音楽、小説。なんてのやってた、僕は音楽も小説も大好きだけど人生を変えたなんて物はない、だって人生を変えるのは自分だもん。

でも大好きな文章は一つだけある、ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」のエピローグ、三男アリョーシャが子供たちに語りかける件かな、面倒なので書きませんがw