蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ハンドル交換

 

ローラー2部練

注文していたハンドル届いたので、あさイチ交換。

現在使用中ハンドルの幅違い、420mmから400mmへ変更、幅が狭い方がダンシングしやすいと何かの本で読んだのと、ブラケット持ったとき、不自然に手首が内側に入ってしまうので、試しに買ってみた。ダンシング苦手なのでちょっとでも上手に楽に上れたらいいなw。

午前の部 固定ローラー1時間

70% 20分

80% 30分 145/163拍 84回転 186w

昨日頑張ったので淡々とベース作り。心拍が上がり過ぎて調子良く、おかげで心拍を下げる練習もできたので良かった。練習後のマッサージと金グリが効いてるのかなw

午後は大好きな2時間サスペンス見てから、三本ローラー

午後の部 三本ローラー 30分

時間決めずに70%から徐々に上げて90%に届いたあたりで終了

やっぱり固定ローラーばかり乗ってるとぺダリングが雑になるのかな、スムーズに回らなかった、後半は良く回ったので三本と固定、バランスよく乗っていこう。

ねことハンドル

f:id:sameyosi:20140216081958j:plain

RitcheyのWCSクラッシック。これ好きw

f:id:sameyosi:20140216085600j:plain