蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

やっぱりツライ1分走

固定ローラー 1時間5分 1分走3.5本

今日は早く現場終わったので、3時過ぎには帰宅

1時間ほどダラダラしてから、1分走×5本やるぞ!とはりきってローラーw

70% 20分

80% 20分 142/155拍 81回転 182/655w パワーキャルなので誤差大き過ぎw

1分走 3.5本 レスト3分

#1 155/170拍 110回転 306/444w

#2 155/170拍 106回転 323/469w

#3 164/198拍 112回転 494/867w

#4 30秒 169/167拍 116回転 380/497w

5本のつもりだったけど、三本目で出し切っちゃいました、終わって吐き気、4本目入って嗚咽、限界です。

3本目の心拍198は誤作動かな、ワットもおかしい、パワーキャルなのでしかたないかw

明日は、埼玉車連の行田クリテ最終戦、僕はエントリーしていないけど、チームメンバー数名が出場予定、怪我なく終わらせてほしいものです。

応援に行きたいけど、レース出場組に負けないように、居残り組メンバーでしっかり追い込んで練習したいと思います。