蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

何故か絶好調

固定ローラー1時間

今週末も天気悪そう

週末走れないと平日のローラー練にもイマイチ気持ち入らない、

と思っていたけど回し出したら調子いいぞ!

70% 20分 始めてすぐに心拍あがる

80% 20分 144/155拍 83回転 186w

なんの苦も無く心拍上がって調子いい、同じ出力、回転、速度で、心拍を呼吸で下げる練習が出来た。

90% 10分 160/167拍 84回転 221/473w

調子に乗って始めから上げ過ぎて5分で止めたくなった、

ハリーポッター4が終盤のいいところのおかげで辛さを紛らわせることが出来た。

「息絶えよ」だったかな、簡単な呪文で大事な人が死んでしまうことに疑問を抱きながら、なんとか1時間。

今週はインターバルやってないな、がんばらなきゃ!