蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ZIPP303

 

昨日、練習中にリアの挙動がなんか変

重いような、ふらつくような

止まって見てみると

リアハブが、カタカタ動いてバイクの挙動変化でブレーキシューが当たっている

あちゃーw

そういえば303のリアハブは11速化してから一度も調整していなかった

何キロくらい乗ったかな、300km乗ったかな。

レース用などと決めて全然乗っていなかったんだけど、

レースの時だけじゃホイールの良さも悪さも判らないよな、と思って使うことにしたのが良かった、レースの時にこんな症状出たら最悪w 

今日はハブ調整

zippは調整が簡単、あっという間に終わりました

軽量ホイールはこんなに作りが簡単なのか、と思ってしまうほどですw

f:id:sameyosi:20140310204636j:plain