蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

L3 20分 L4 5分

朝から雨

なーんもすることない

犬の散歩に行って、猫と遊んで、、、

体幹DVDやって、、、

ローラーでもするか、てことで

固定ローラー1時間

いつもどうり20分かけてゆっくりアップしてポチっと

L3 20分 196/263W 81回転 149/154拍

ビールのせいか汗の量ハンパなかった

足は辛くないけど心拍が辛かった、飲んだ翌日はいつもこんな感じw

L4 5分 236/325W 84回転 157/162拍

逆襲のシャア 見ながらだったけど内容覚えてないw

レストしても次行けなかったw

 

ローラー乗ってお昼食べたらモーレツな眠気

夕方まで寝てしまった

明日も頑張ろう。

 

今日チームメイトが練習中に落車、鎖骨骨折、

下りでのパンクでどうにもならなかったらしい

運が悪かったでは済まさないで、自分だったらと置き換えて、何故そうなったのか

本当に防げなかったのか考えてみよう。