蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

 

第2日曜なのでチーム練である

亀井周回で1時間走

210/711W 84回転

いつも最終周回まで付いていけずチギれていたけど

今回は最終周回までなんとか付いていけた

でも、

どうしても裏の民家坂でチギれちゃう、短時間でイッキにワットを上げる練習しなきゃいけない。

 

1時間走終わってからヤマザキで反省会

 

亀井周回で足使い切ってからの

横松~松郷~帝松~大内沢~鉢形

亀井が効いているので、横松はいつものタイムより1分遅れw ダメダメ

 

帝松でチョット休憩してカレー屋から落合橋 大内沢 鉢形城へ

鮫猿さん慶太郎と3人で回しながら進む

大内沢まで千切れずに行けるようになったけど、最後の上りでモガク足残っておらずに万事休す、ここのヒトモガキが出来るか否かで力の差が出る

マダマダ弱いっすw

 

男衾のSORAで食事して

嵐山渓谷でモガイテ終わり

亀井に帰る手前で慶太郎と短い坂でスプリント

慶太郎 1040Wだったかな?

僕 974W

90km近く走ったこの日最後のモガキ、うーん、どうなんだろw

 

今週はビール飲まないように頑張ろう!