蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練 ワイヤー切れ

今日はJCRC川場があるため

亀井に集まったのはエイジサン ゴリブッチ スワっち イっちゃん ヨシ君にハッシー、ヨシ君とハッシーは周回せずに白石へ、気合い十分だ。

 

僕たちはいつもの亀井周回

今日はマッタリペースで進む

2周目で、まさかの王様登場! 嬉しい反面、背筋が凍りつくw

ひとり、また一人と戦線離脱、最後の一人になる

と言っても離れると待っていてくれるので、なんとか一緒に走れた

裏のワンワンストレートは王様にツキイチで240W僕のL4

限界です、嗚咽に耐えながら良い練習出来ました。

久々に元祖亀井周回を走ったり 王様と走れたり、亀井でお腹いっぱいでした。

このあとは僕のイザルコが変速おかしくトップに入らない、調整してみたけど

どうもおかしいのでイノウエさんへ

予想どうりワイヤーが切れかかってた、

ワイヤーのフレーム内蔵式はめんどくせーんだよな、と言いつつも

すぐに直してくれたイノウエさんに感謝ですw

また、切れかかっていた部分を見せてくれて、この部分が切れるのは

変速時に力抜かないからだと、ダメ出ししてくれたw

ありがたい自転車屋さんです。

f:id:sameyosi:20140525112910j:plain