蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井周回~猿岩線~そば

亀井周回 59分 33.47km AV34km 202/767W NP259W

1周目 女子部に前を引いてもらいながらアップ

2周目に入る手前からメンバーの動き見ながら位置取り

2周目 今日は ヤスシさん サメザルさん 慶太郎 山P ゴリブッチ イっちゃん ヨシ君の7名走る、二段坂のファーストアタックにやや遅れながらも喰らいついて先頭の数名に残れた、サメザルさん 慶太郎 山P と僕だったかな、正直辛すぎて良く覚えていないw このまま逃げ切れるか、と思ったが、3周目に入る手前でユックリ走る宅配便に蓋をされてペースダウン 後続に追いつかれる

3周目 集団はばらけずに前でローテ

数名がアタックするもすぐに吸収 でもヤスシさんのアタックは強力だった

反応するので精一杯でカウンターアタックできなかった

4周目に入る手前で集団の後方で待機 ちょっと休む

ヤスシさんのアタックが強烈でだいぶ足使ってしまった

4周目 このままでは民家坂で千切れそうだったので後方で温存、でも二段坂の手前で前に出て 坂で遅れてもいいように位置取りw

でも民家坂でサメザルさんと慶太郎に行かれてしまう、ここで離れてしまって諦めたら終わりなので、ゴリブッチ や残りのメンバーと前を追う、何とかブリッジできて

5周目 残り1周頑張りどころ、今日は最後までいってスプリントしたいw

サメザルさんが民家坂からアタック 誰も反応出来ず逃げられてしまう

残りの慶太郎 山P ゴリブッチ ヤスシさんと協力

結局サメザルさんには追いつかなかったけど最後はみんなでスプリント

気もち良かった! そのままザキヤマへ倒れこむ みんな出し切ったみたいw

今回は辛すぎて記憶が曖昧なので間違えてたらごめんなさいw

 

この後は猿岩線

辛すぎです 3回足着きましたww

亀井でチョット自信ついて

すぐに猿岩線で叩きのめされましたw

でも景色サイコーでした

f:id:sameyosi:20140601120107j:plain