蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

知らないということを知っている 

今日は仕事休みだったので亀井に行く

 

あっ 今日は月曜だから王様いるかなw

てことで電話すると快く一緒に走ってくれるとのこと

ありがたいです。

 

さっそく物見山へ

 

周回に入る前に フォームや骨盤の位置 腕の使い方

ハンドルの使い方などいろいろと教わる

 

出来ていると思っていたけど、まったくダメでしたw

 

フォームを意識しながら

大東大 電気大 ピンク病院 いろんな周回走る

不思議と脚に来ない お腹まわり腹筋痛いw なんかモヤモヤする

股関節まわりもいい感じw

 

途中休憩してから横松へ

ここえ来るまでに脚使っているはずだけど

フォーム意識して登ると意外といける

ちょっと意識を変えるだけでまったく違う

自転車楽しいw

 

帰りはユックリ

もちろんツキイチww

でもメーター見ると45kmhでてる

向かい風ですw

 

王様とこんなに走ったのは久しぶり

僕がまったく走れなかった頃から

一緒に練習してくれている

本当に感謝です