蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜

朝起きると外は土砂降り

 

でも天気予報を信じて出発

予報どうり亀井に着いたら晴れてきた

 

今日は7月のJCRC群馬対策練

対策と言っても長く乗るだけw

 

亀井周回 9周 56km

 

まずは1周アップしてからスタート

 

女子部は4周 我々男子は8周、

 

いつもより長いのでフォームを意識して

上体力まずハンドルにしがみつかない、お腹で漕ぐ

 

なんとか最終周まで千切れずに走れたけど

最後の民家坂でチギレ

ヨシ君とイッちゃん列車にも乗れず

ズブズブ足が残ってなかった

 

けっこう余裕で走っていたつもりが

地味に足に来ていた

 

8周ほとんどの坂をシッティングでこなしていたので

疲れが蓄積されちゃったのかな

疲れを分散させるように、もう少しダンシングを取り入れよう

 

亀井終わってからは

物見山周回

 

これは思ったよりキツかった

脚ピキピキ攣りながらなんとか2周

 

トータル 98.5km 標高1371m

 

脚痛いw