蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

15-15気持ち悪い

今日は中野弥生町の現場が中止になったので

仕事早く終わった

 

早速、彩湖へ

 

今日は回復走しようかと走り出したけど

土手の上り3カ所コースをグルグル走っている間に

いつの間にか全力走にw

 

でも身体は正直で40分過ぎからタレてくる

だけど登り区間は全力で頑張る

 

モガクのみ!

 

1時間走ってから、まだ時間あったので

グッタリしてるとこからの15-15インターバル

 

レストしながら土手上コースに移動して

 

15-15×7  

いつも本数決めずに出来るだけ

 

終わってヘロヘロになって走っていると

若い子が後ろ付いてくる

嫌な感じ

 

レストしてるから先に行って、と言うが付いてくる

うーん、よくわからんw

 

最後にモガキたかったので後ろにかまわず

 

モガキ2本 981W 

もう付いてこないだろとレストして

ヘロヘロになっていると

 

またツキイチw

 

なんなんだよー

 

こんなヘロヘロに付いても何にもならないのに

 

と思っていると

 

どんなトレーニングしてるのですか?

と聞いてきた 

 

インターバルで15-15だよ、と教える

グッタリしている僕に

「大丈夫ですか」言われちゃった

 

元気だったら一緒に練習しようかと思ったけど

すでにヘロヘロw

 

またね、とお別れw

元気な時に会いたかったぜ

でも、なんだったんたろう