蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

まあ いつものメンバーがそろう

最近は来る人決まってきたな

 

そんななか 今日は千葉から練習に参加したいと来てくれた人がいた

嬉しいことだ、

負けないように頑張らねばw

 

いつもの亀井1時間走 

今日はアップも含めて4周目にスプリントポイントを設けて

全部で6周回

 

いつものように ノリさん サメザルさん ヨシ君などがペースアップ

僕はチギレないように反応するのみw

 

まえは反応出来ずにチギレていたので

まずは付いていく

 

民家坂も僕の苦手ポイントなので

坂に入る前に 前方に位置取りして

先頭で坂に入る 

そうすれば多少遅れても集団中ほどで

民家坂クリアできるw

でも最近は 慶太郎他にこの作戦がばれてきているので

要注意であるw

 

前は民家坂をクリアするので精一杯で、その後がタレてチギレていたけど

なんとか踏ん張れるようになってきた

 

スプリントポイントまえにヨシ君が一人逃げ

サメザルさん先頭に集団ペースアップ

手前で捕まえて スプリント

僕はその気がなかったので見送るw

 

テっちゃん勢いよく飛び出す ちょっと早かった

案の定 タレて慶太郎とイっちゃんに差され

このふたりの一騎打ち わずかに慶太郎の先着勝利

流石です! でもイっちゃんも強かったな

 

その後はイっちゃん力尽きて切れる 

慶太郎は持ち直して最終周へ

 

ハッシーも最後まで残っていた 調子上げてきてるな

 

最後はサメザルさんのペースアップ

ストレート区間だったのでなんとか反応出来た

このペースアップに反応出来たのは僕と慶太郎のみ

かなりの距離引いてくれたので ちょっと前へ出る

そのまま慶太郎と僕のスプリント

でも 上りスプリント出来る力残ってなくて

あっさり慶太郎に行かれてしまったw

まだまだ力不足です。

 

今日も亀グル楽しかった ステムを伸ばして正解だった

前ノリになった時に 上体に余裕できたし よかったw

 

あとは 横松から落合橋 大内沢 鉢形 男衾のソラで食事して

最後に嵐山渓谷でモガイテおしまい

嵐山渓谷では ノリさん Uポンが逃げて 僕とノリオが追う展開

平坦区間でなんとか接着 Uポン切れる 後ろの集団はまだ来ない

もしかして逃げ切れるかも 

ノリオに前引いてもらい少し休む

ノリさんと先頭交替して最後の上りモガキ

ノリさん引いてきたので僕が発射で前へ出なきゃいけない展開だったけど、

僕が弱かったw ノリさんそのまま前でゴール 強かったっす

嵐山渓谷モガキ 初の逃げ切り嬉しかったなー

 

王様練で 上半身や骨盤角度のアドバイスもらって

サメザルさんにぺダリングのアドバイスもらってから調子良く

高強度を維持出来るようになってきた

 

これからも頑張ろう

f:id:sameyosi:20140721104123j:plain