蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

たった1時間 全力でいこうよ!

今日も朝から暑い

いつもの亀井周回のつもりで1周アップ

鮫猿さんに喝入れてもらってから

大回りすることに

 

亀井大回り   233/644W NP276W 88回転

今日もイケるところまで前々で走る

先頭交替も積極的に

いっちゃんゴリブッチも積極的に出てくる

 

 

急坂区間で

ヨシ君 ハッシーがペースアップ

慶太郎は余裕な感じ

 

僕は

ツライっす

チョット遅れてしまうけど下りで全力

なんとか接着

 

 

この急坂だけ非常に辛いし遅れるw

後はなんとか行けるんだけどな

 

最終周の民家坂で 慶太郎 イソップ と僕で

抜け出し逃げ切れると思ったけど 甘くなかった

 

アラチャン ヨシ君が勢いよく迫ってくる

ワンワン越えて急坂手前で捕まる

 

急坂で慶太郎一人抜け出す、流石だな

イソップ ヨシ君 猛追

遅れてアラチャンと僕

 

ここからアラチャンの鬼引き

イソップ ヨシ君捕まえて

4人で慶太郎を追う

 

アラチャンの鬼引きでイソップ切れる

ゴール手前の上りでアラチャン力尽きて

ヨシ君懸命に追うけど慶太郎にあと一歩届かず

 

慶太郎 ヨシ君 僕の順でゴール

いい練習出来ました

 

若手のハッシーや、てっちゃんが玉砕覚悟で前に出てくる

走りに気持ちはいっていていいね

 

僕も頑張らなきゃいけないな。

 

小休止してから

亀井の南半球を5周

 

モガキ無しでみんなでローテ

イソップ テっちゃん イっちゃん 慶太郎

初めはぎこちなかったけど

ちょっとアドバイスすると綺麗に回る

みんな感がいいののかな

 

暑くても5人でローテしてると結構走れる

途中で合流したノリさんは一人で走っていたみたい

またみんなでやりたいな