蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

水曜練

今日も亀井に集合

番ちゃん しおりちゃん ロケット親分 ノリさん 

イソップ けいちゃん プラス、遊びに来てくれた信成君

 

いつものように 女子部先頭で1周目はアップ

3周目にスプリントポイント設けて

全部で6周

 

JCRCのクラスが同じ位なので男子は集団のまま進む

僕がちょっとアタックしても、 ペースアップしたかな、くらいでみんな離れず付いてくる(*´ω`)

情けないww

 

それでも1周 10分30秒切るペース

3周目のスプリントポイント周回は10分15秒だった

ギリギリですww

 

この後も 誰も脱落せずに最終周へ

脚がそろっているので回しながらゴールまで

最後は番ちゃんが貫録の1位

 

うーん流石です。

 

この後は 横松へ ロケット親分 しおりちゃんに先行されて

僕と番ちゃん 信成君でおしゃべりしながらのんびりと進む

もうヘロヘロですww

 

松郷下りてからから 止まらずに定峰まで

番ちゃん イソップ 信成君と回しながら

落合橋から車庫まで13分位 もうイッパイイッパイですww

ノリさんは後ろ見てもらって安心です

 

車庫から定峰は 番ちゃん 信成君と 

16分位 ギリギリです

 

イソップとノリさんは元気よく行ってしまいましたww

15分位で登ってるのかな

 

なんだか疲れたなー

お昼に しゃれおつなパスタ食べてオシマイ

100kmちょい走りました

 

鮫猿さんは山へ合宿

うらやましいぞー