蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜

日曜チーム練

亀井11周 208/855W NP260W 81回転

 

亀井に着くと雨(*´ω`)

しとしと 

 

でも来る人は来るものでいつものメンバーw

 

今日はアップ含めて11周

いつものように女子部先頭でスタート

女子と言っても4倍10分とかやっちゃうので

男子と変わらないなww

 

11周あるのでスロースタート?

3周目くらいまでは余裕だった

こんなこと初めて

 

後でラップ見るといつもと変わらないペースだった

前日に休んだから身体の調子良かったんだなww

 

今日もサメザルさん慶太郎 ヨシ君が元気

サメザルさんは長野で合宿してきて調子良さそう

 

4カ所ある坂はすべて上げてくる

慶太郎 ヨシ君もグイグイ 

 

てっちゃんイっちゃんも積極的に先頭交替

良いペース

ハッシーも坂で上げてくる 平地は辛そうだったな

力あるから乗り方しだいでグーンと伸びるだろうな

 

僕はいつもギリギリだったけど今日は余裕あった

どーしちゃったんだww

ついこの間まで1周もたずにチギレてたのに

夏に入ってから 亀グル選手権で最後まで走れるようになった

 

調子良いから何度かアタックできた

でもみんな強いから決まらないw

 

ちょっとペースアップしたくらいに なっちゃうw

でも何度かアタック出来たから良しとしよう

 

最後はサメザルさんに引いてもらって

慶太郎とスプリント

後ろで様子うかがって慶太郎についていく

ギヤのかけ方 かけどころが流石だった

まったく歯が立たなかったww

 

でも追いつかなくても 今までのように離されるばかりじゃなかったのでよかった、いい練習できた

 

このあとは 

丘パン組と 帰る組

僕は帰省ラッシュに引っかからないように

早めに撤収

 

また来週楽しみ

 

BONT 劣化っぷりがすさまじいww

f:id:sameyosi:20140818182604j:plain