蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

月曜祝日 房総練

房総練 93km 3時間29分 TSS206

君津の集合場所へ

みんな顔合わせると 今日はどうする? 今日はダメだ、

とあいさつww

昨日の宮杯試走が効いているみたい

 

取りあえず保田の ばんや を目指すことに

慶太郎案内で一つ目の山

 

鹿野山 佐貫  17分21 248/492W

データはStravaより 

まったくの初めてなので突き当りまで頑張る

それだけw

アニキの後ろに着いてペース作ってもらう

すぐ後ろに しおり海苔ちゃんコンビ

サメザルさんはチョット前で地元の人らしき人とお話しながら

登ってる、速いな

意外とサラッとゴールww

勾配ゆるめで好きなコースでした。

 

マザー牧場の牛さんで記念撮影して

下って 

 

もみじロードへ

聞けば11キロくらいのアップダウンのコースらしい

慶太郎 アニキ サメザルさんと4人でローテ

のっけからペース速くて 11キロ持つか心配

でも 4人ローテの中で休めるポイント見つけてなんとか

回しながらゴール トンネルあたりからのスプリントには

絡めなかったけどいいペースで走れた

一人じゃ出来ない練習です

 

そこから保田へおりて

 ばんや へ、まだ11時前だというのに

満員御礼 1時間待ち、スゲー人気だ。

 

とっとと諦めて 目指すはサスケ食堂

こっちはチョット待てば入れるとのこと、よかった。

アジ尽くしの定食、 旨かったな、あじ4匹分は食べたかもww

 

ここからは、来た道バックw

もみじロードは サメザルさん しおりちゃんと3人でローテ

しおりちゃんが強くて僕チギレそうになるww

サメザルさんの微妙なペースアップになんと対応しながらゴール

出し切りました

 

鹿野山 湊 はもうダラダラで足着きそうなくらいでした

もう何も残ってないっすww

 

最後にイチニチ膝の痛みに耐えていたサメザルさんが

調子を取り戻し いつものスイッチONで逃避行ww

ノリさんに後はお任せして 僕たちは帰路へつきました。

 

房総は走りやすくて良かった、いつか合宿したいな

イッちゃん、次は一緒に来ようね! 来ちゃえば何とかなるさ!

 

f:id:sameyosi:20140915104200j:plain

f:id:sameyosi:20140915111006j:plain