蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

本気だせよ!チーム練 

今日は亀井周回を9周 8周回目でスプリントポイント

いつものように女子部が1周目先頭固定でスタート

 

2周目に入って 亀井小あたりで僕が前に出てペースアップ

レース本番は1~2周目がキツイ展開が多いので

自らペース上げてキツイ展開にする

 

と思ったら誰もついてこない(*´ω`)

二段さか過ぎて 民家に入るところで後ろ見てもまだ離れてる

民家も全力で駆け上がるも 気が付くと集団はすぐ後ろ

今日は王様も来ているので簡単には逃げ切れない(*´ω`)

 

おとなしく捕まって吸収

前でチョット休もうとすると 誰も出てこない

「おいおい、練習にならないぞ」、と思っていると

サメザルさんの喝!が入る

なんだか後方は委縮したように感じたけど

ここで構わずノリさんと前でペースアップ

これにはみんな着いてきて良かった(^-^)

 

この後はみんな積極的に前に出て先頭交替や

アタックが掛る

 

てっちゃん ゴリブッチが良く前に出てくる

負けてられない

僕も前々で走る、でも王様 サメザル アニキが前にでると

先頭交替したくても出来ないくらい速い

王様の後ろで47~49kmは出ていた

とてもじゃないけど前出れないっすw

 

途中から慶太郎も元気出てきて先頭交替

実力あるのだからガンガン引っ張ってほしい

 

ハッシーはがんばって前に出てくるも撃沈してた

ちょっと前の僕みたいだ、

でも、だんだんと付いていける距離が延びて

最後まで走れるようになるで、消極的にならずに

前々でがんばってほしい

 

7周回目でヨシ君の逃げ

いつも絶妙なタイミングで出てくる

強力です

サメザルさんと追いつくかな なんて話しながら行くも

7周回のKOMはヨシ君 独走力あるな

 

8周回め スプリントポイント

ストレート区間いい位置につけた

サメザルさん引いて番手にアニキ その後ろに僕

スプリント苦手だから 行く気なかったけど

絶好の位置

 

最終コーナー回って サメザルさんリードアウトして

アニキ シッティングで駆け出す 僕も落ち着いて

早掛けしないようにアニキの後ろで我慢

と思ったら 後ろから

ヨシ君来たー

チョット遅れて僕も腰上げて 全力でヨシ君を追う

僕とヨシ君の一騎打ち

珍しくだんだん追いついていく

もしかして イケるかも

 

取りました 初スプリント

嬉しかったなー

慶太郎やサメザルさんが背中ポーンと叩いて

祝福してくれる 

 

今回は 慶太郎やイっちゃん が絡んでこなくて

展開良かった 

次は無いなww

 

このまま最後の周へ

もう付いていくので精一杯

案の定 民家で遅れるorz

 

ゴリブッチと協力してなんとか接着するも

最終コーナー手前からの サメザルさんに反応出来ず

ズブズブゴール

先頭が誰だかわからない 位置でしたww

 

この後はいつものザキヤマで反省会

立山組と 亀井周回組に分かれて練習しました。

 

帰りに彩湖へ寄って

L3 30分やって

15-15×5本 1037W

自分でもびっくり 思いのほか身体動いた

酸欠でグッタリしていたら

エイジさんとばったり

チョットだけクルクルしながら走ってバイバイ

 

内容濃い一日たっだな

f:id:sameyosi:20140921074841j:plain