蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

かすみがうらエンデューロ 

かすみがうらエンデューロ

男女混成・ロード 8位 

チームは のりちゃん いっちゃんと僕の3人

3人とも朝からダラダラモードw

普段の個人ロードレースとは違いお気楽

3人で、今日はサラッと楽しもうね、と話し合う

OPPだったしねww

 

スタートはイっちゃん 

前の方に位置取り いい感じ

1周目はバイク先導のローリング

湖畔は狭くて走りずらそう

 

スタートすると いっちゃんは先頭からやや遅れるも

集団で走っていて 良いペース維持出来てるみたい

1時間ほどで交代

 

実は、交替のタイミングも交替の場所も決めてなかったw

なんとかなるもんです。

 

2番走者は のりちゃん 今日は体調悪いので無理せず早めに交替予定

 

しかーし 走り出すといつもの感じ 

下ハンもって腰上げてるw

普段はあまり下ハン持たないので、スイッチ入って本気モード

入ったみたいw

1時間で交代

タイミングよく 男女混成の2位走っていた

同チームの松戸組と同じタイミング

ラッキーw

ちなみに僕らの順位この時点では確認してなかった

 

のりさん にチョット待ってもらって 坂の頂上あたりで接着

2人で回す

相変わらず のりさんの後ろは走りやすい

無駄な加減速がなくスムーズ 

コース全体のライン取りがいいです

 

2人で回しながら ちょうどいい集団探すけど見つからないw

4人位で走っていた時に 前の集団に追いつく

チョット遅い、その前にも集団

 

のりさんが ジャンプできる? と聞いてくれた

出来るよと、

2人で腰上げて一つ先までジャンプ

前に追いついたけど 後ろ居なくなっちゃった。

 

1時間あっという間 

僕は交替 ノリさんはあと3周したらしい

 

いっちゃんにバトンタッチ

走り終わって順位見に行くと8位だった

思ってたよりいいじゃんw

のりちゃんと8位キープ出来たらいいね、と目標できる

 

残り1時間ちょいで交替

僕ゴールまで

またまたチームのダイスケと一緒

 

でも走り出してすぐに 足ヤバいとわかった

でも 8位キープの目標あるので気合いで行く

ダイスケと数人の人と回しながら

 

一人速い人居る あの人に付いていくと今の脚ではゴールまで持たない

集団もばらける 

ずっと誤魔化しながら走ってた脚が終わった

両足攣ったw

 

集団からもダイスケからも遅れ千切れた

ダイスケには もうダメだから行ってくれと話していた

 

残り時間見ると10分位

ここで交代しても ロスタイムが多くなるので

このまま走るか悩む

坂で脚がちょっと回復したので イケるかなと

 

だいぶタレてかなり抜かれる

色々なゼッケンに抜かれた

 

なんとかゴール

脚がビーンw 真っ直ぐにつって曲がらないw

島さんみたいになっちったw

 

ゴールして もうダメだろうと

恐る恐るリザルト確認

 

男女混成ロード 8位 

なんとか死守

よかったー

 

結果 チームの

松戸 優勝

葛飾 7位

浦和方面 8位

吉祥寺 15位

栃木 17位

良い結果に終わりました

 

楽しいレースで 意外と走りやすく 

いい練習になりました

来週は ぐんまちゃん がんばろう

 

f:id:sameyosi:20141012082002j:plain