蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

サイクリング 

今日は時間あったので

荒サイを2時間サイクリング

 

自宅から戸田橋 荒サイへ、

秋晴れで暖かい この季節は気持ちいいな

いつもの彩湖スルーして秋ヶ瀬

ペースは150W~200Wの間でサイクリング

 

でも秋ヶ瀬から西遊馬のあたりまで来たら

 

飽きた つまらないww

 

でも今日は チョットいじったポジションの具合見るのが目的なので我慢なのだ

 

で、サドルをチョットあげる

さらにいい感じになった

 

帰りの  田んぼ道は萎えたなw

サイクリングしてると気持ち切れちゃうので

 

秋ヶ瀬で1分走

405/543W 105回転

6倍 低いけどいつもの感じ 

 

クリート深くして 使う筋肉が変わって 

疲れ方がいつもと違う

 

彩湖土手に戻って

土手上から下り使って

スプリント練 4本

 

#1 1012W 107回転

#2 887W  80回転

#3 896W  105回転

#4 792W  89回転

20秒から28秒位

レストは2分ちょい

 

1本目で1012出たけど

の後がタレ過ぎww

2本目はギヤ重すぎた、

 

4本終わって 酸欠ぎみでフラフラしながら帰る

でも一日一回はモガかないとね

 

クリート位置変えたら ダンシングした時、下死点でぺダリングが一瞬止まるような感じがなくなって回るようになった気がする

 

 

あしたは休もうかな

f:id:sameyosi:20141030121405j:plain