蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井~都民の森

147km ・獲得標高2002 182/927W 

亀井8時出発

いつものメンバー

サメザルさん のりちゃん 慶太郎 しおりちゃん いっちゃん

よしくん アニキ監督 トール少年 すわっち

 

アニキ監督と トール少年の案内で進む、

バイパス使ってあっという間に高麗神社まで

そのまま299入って 飯能抜けてクリセン坂のローソンで小休止

 クリセン坂 3m58s 287W

 

今日は都民の森まで行くので早めに出発

青梅に入ってからコダマッチと合流

 

檜原街道で武蔵五日市駅通りこして 都民の森まで

女子部 男子部と共に回しながら すいすい登る

でも途中の 数馬だったかな そのへんからキツカッタ

はじめてだったので 都民の森までの距離感がつかめず気持ち萎えた

 

武蔵五日市~都民の森 

1h16m44s 信号含む 213W

 

 

 

都民の森は 人多かったな 紅葉シーズンなのか駐車場入れない車が

沢山並んでた

 

ここでチョット腹ごしらえして

奥多摩へ下る 

途中バイク事故でドクターヘリ来てて

雨上がりの落ち葉で滑りやすい路面だった

 

軍畑手前のコンビニで最後の補給

急で短いヤマ越えて クリセン坂 と来た道で帰る

久しぶりに走った距離と山でヘロヘロ

だけど後半はチョットだけアタック合戦

やっぱり練習は100km越えてからだね

 

出し切りました

f:id:sameyosi:20141102120514j:plain