蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

いろいろ

新しいサドル届いたので

固定ローラーでポジション出し

 

ちゃんと図ってないので 感覚頼りに何度も上げ下げ、

前後位置は膝のお皿から釣り糸たらして決める

 

だいたい決まってから 3本ローラー乗ってみる

なんか物足りない

 

やっぱり実走だな、てことで外へ

 

戸田のクロネコから荒サイへ

川沿いに土手下りると気温がグッと下がる

サドルとクリートの位置確かめながら彩湖まで

 

彩湖での明るいところでクリート調整

短い坂と平地でモガク

いい感じ

 

左右で足の長さ違うから

片方いいと 片方がイマイチになる

丁度いいところ見つかるまで地道に何度も

 

明日は久しぶりのチーム練 

楽しみだな

 

スマホにフラッシュ有るの知らなかったww

f:id:sameyosi:20141115190959j:plain