蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

横松 定峰

日曜チーム練

いつもの亀井に集合

寒いさむい、車の温度計は6℃

もう真冬だよー

寒いと用意が進まない(*´ω`)

 

こんな寒いなか大勢あつまった

僕のグループは

慶太郎 いっちゃん ごりぶっち テっちゃん さめよしの5人

 

まず横松まで なんか進まないなーと思ってたら

向かい風だった(*´ω`)

ゴリブッチ先頭で上りに入る

なんか速いよーごりぶっちー

メーター見ると300Wこえてるし(*´ω`)

予想どうり4~5分で切れる 

その後はL4で頂上まで

慶太郎とテっちゃんは見えなくなった

サメザルさんも後ろから来て見えなくなった(*´ω`)

ごりぶっち僕の前でゴール

みんなはえーなww

 

下ってヤマザキで休憩

AんぐるDRあの方たちとバッタリ

みんな雰囲気あってかっこいいなー

 

この後は定峰まで

僕たちのグループにヨシ君加わってローテ

落合橋~定峰までは我慢比べw

白石車庫までは 斜度が緩いので 何とかついていけたけど

車庫からは慶太郎とヨシ君強いな

一つ目の茶屋までは付いていけたけど キレチッタ(*´ω`)

もうちょい踏ん張れれば 最後までいけそうだ

 

頂上でみんな待って

鉢形ソラ組と早退組に分かれる。

 

慶太郎 しおりちゃん ヨシ君 てっちゃん ごりぶっち さめよし

の6人で早退

 

白石は安全にユックリ下る 車多かったな

 

そのあとは 妙覚のあたりまで みんなでモガク

帰り道知ってるから、はぐれても安心ww

 

51km 1029m 

194/998W