蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

神経筋ダッシュ

今日はフロントホイールをゾンダに変えて出発

キシリウムSLはなんかモッサリする感じがずっと気になってた

ゾンダはキシリウムより重く良く進む感がある

 

いつものクロネコから荒サイ

ナイスな強風(*´ω`)

彩湖までちょうどいいアップになる

 

彩湖土手についてポチッと

神経筋ダッシュ

L3 1m毎に 15sダッシュ ×24

これで30分

 

前回は20分で終わっちゃったので今回は失敗しないようにww

 

久しぶりだったので

やっぱりキツイ 身体重い(*´ω`)

10分はあっという間

この後はいつもなら身体慣れてきて楽になる錯覚があるけど、

今日はただただキツイ

L3 1分が維持できない

しばらくやってなかったからかな(*´ω`)

20分でヘロヘロだったけど、残り10分 なんとかやりきった

 

15ダッシュは後半までタレルことなく出来たけど

L3 1分が維持できなかった 

怠けてたのと 体重増加でキレがなかったww

 

帰りはグダグダだったけど 追い風で楽に帰ってこれた。

 

そういえば ポジションいじった、サドル少し下げて ステム上げた、

冬は身体硬くなるのかな、暖かい季節と比べると何か違う気がする。

 

明日もがんばろう

f:id:sameyosi:20141119114151j:plain