蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ひたちなか

ひたちなかの3時間エンデューロ

4時起床 20分位に出発

途中のSAでトイレ休憩して6時過ぎに

ひたち海浜公園に到着。

 

ここで アニキ けいタロー しおりちゃんと合流

会場着いてエミさんとも合流、いつものワイワイ談笑 しおりちゃん受付ありがとう

 

 

スタートは前目で、

今日の課題は、先頭集団に残る 集団内で我慢して走る、

これだけ。

 

スタートして集団中ほどキープ チームのケイタローとアニキは、前でで見える位置

先頭集団の中ほどから後ろで いろいろ試す

ちょっとした位置取りで 簡単に前に出られたり後ろに下がったり

、コーナー立ち上がりインターバルで脚使わないで前に付いたり練習

 

途中インターバルに疲れたので 集団の前方に出て休む、インターバル キツクないし楽ちん。

そのまま集団内で埋もれながらこなす、

 

1時間はあっという間だった、1時間20分位でハムが攣りそう、

でもまだ軽いやつ、走りながら伸ばしたりしてしのぐ、

6人位の逃げが決まったみたいだった 

 

1時間40分位たって ヘアピンの立ち上がりでガツンときた

ダメなやつ、脹脛がビーンとなって脚回せない、そのまま離脱

あまりの痛さに一度止まってしまった、

 

ちょっと走ったらピット入口があったので入ろうかと、

でもチョット復活したのでやり過ごす、でもやっぱりダメで

ホームストレートに戻ってレース終了

 

1時間45分 69km AV38.4  89回転

3時間走れなかったけど 心が折れず 脚が終わったので良い練習出来ました。 

一緒に参加した

しおりちゃん 3時間女子 優勝

エミさん   3時間女子 3位

ケイタロー  3時間   6位

アニキ    3時間 足攣りで20~30

みんなすごいぞ!

 

春も参加したいな

f:id:sameyosi:20141123072757j:plain