蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

休みの雨

よく降る

日曜の ひたちなかで脚攣りして

足痛いので ちょうどいい雨

 

治療院で電気流して冷やしてスリスリ

週末には回復してそう、

 

月曜に技術練したあと

しぶさん テシ ハッシー シュンちゃん エイジサン エミサンと

土手周回を5周

初めの2周はあまり上げずにL3で引く

 土手の登りでシブさんハッシーがもがいてくる

二回やられたので 3周目の上りは僕もモガク

土手上に出ても休まずL4で引く

後ろは切れたみたいだけど 休まず追ってくるのわかる

 

エイジサンが一人抜け出して後ろにつく

無理に上げず淡々と走って上手い

 

後ろのハッシー シュンちゃん シブサン待って接着したところで

間髪入れず 僕が先頭でモガクw 休ませませんww、

みんな負けずにモガイてる、いいぞーw

 

5周目は 土手上から下り坂使ってスプリント練

みんなにモガイテもらう

短時間だけどいい練習できました

 

明日は晴れるかな