蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀グル 横松 陣見山 かわらんち

亀グル 一時間やって出し切って足終わってからの

陣見山へ

 

今日はテっちゃんのお友達Aモト君が来てくれた

横松登る前に 「坂道はそこそこ走れます」とのこと

 

ぼくは 坂道ダメだけど負けられん

横松はまぁいつもどうりケイタローノリさんが先着

僕はテっちゃんのすぐ後ろでゴール

Aモト君は途中まで一緒だったけどキレちゃったみたい、

しばらく僕のそばにいたので 「絶対に負けられん」

と思ってがんばれた、ちょっと大人げないww

後ろはシブさんヤスシさんが見てくれるので安心です

 

 

 

ザキヤマ~大内沢まではいつもの我慢くらべ

最後の上り口までサメザルさんイソップと3人で行けたけど

モガく力残ってなかった(*´ω`)

すぐ後ろにノリさん来てたので最後まで気持ち切れずに走れた

 

そのまま円良田湖越えて、親分はじめ女子部引きで陣見山へ

ケイタロー サメザルさん 先頭で入る

すぐに離されるけど まあいいペースで走れてた

ノリさんにパスされる なんとか見える位置で走るように心掛ける

 すぐ後ろに のりしおコンビが迫ってきた 負けられんぞー

しばらく頑張ったけど追いつかれる のりしおハエーな

のりちゃん先着 しおりちゃんは僕のすぐ後ろでゴール

 親分テシもすぐにゴール 女子部強すぎです

 

そのまま下って 親分の案内で昼食 かわらんち 

お店キレイで 美味しくて 安くて良かった

また行きたいな

f:id:sameyosi:20141130141703j:plain

天気あやしくなってきたのでトットトかえる

サメザルさんの引きが強烈で付いていくので必死

でもツキイチじゃダメなのでキツクても前に出る

向かい風つえー 

ちょっとした上りだとノリちゃんグイグイくる

後ろに居るのわかるので 僕が中切れすること出来ないので必死です

引きは強烈 後ろもグイグイ 休めねーww

あっという間に都幾川まで帰ってきた、

雨に降られず 122km よいチーム練でした