蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

いまいちだな

仕事早く終わったので彩湖土手へ

暗くなる前に走れそう

 

土手上走

3m30s 282/370W 99回転

4m10s 278/481W 92

3m30s 279/441W 94

3m17s 274/515W 93

レストは3~4m

時間短いからこのワットだと低すぎ

300は出ないとダメ

ハムとケツ筋が耐えられない 

 

クリートいじってから 長い時間走れるようになったけど、

短時間高強度が出なくなった

 

今の状態でもっとハムとケツ筋鍛えればいいのか、

クリートいじってみるか、

うーん、よくわからん(*´ω`)

 

とりあえず 走ってモガイとくか!

 

15-15×9

はじめの数本は15平均で600超えだけど

後はグズグズ 後半は430まで落ち込んだ

 

あーーなんだこれ、まったくダメだ

 

寒さのせいにしとこ(*´ω`)

明日はサラッとがんばろう