蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

笹目クリテのち歯医者

今日は明るい時間に練習

自宅から戸田のクロネコINで荒サイへ

土手下に入るとスグにダンプの列

本格的に冬の工事始まったみたい、路面も水撒いてドロドロ、

気もち萎えながら彩湖も目指す

途中、笹目橋の所 簡単な周回がある、

土手の駆け上がり15秒

登ってUターン モガイテ10秒

ちょっと休んでUターンして下る 

単純なコース

 

人も少ないので ここでやることに

始めるとすぐにケツとハムにくる、いつものことで直に慣れる、

クリート位置変えてから前モモがパンパンにならなくなったので 長持ちするようになった、

5周で一旦休憩 またすぐに5周 もうヘロヘロ

土手の登りは 15秒、明らかに出力落ちるまで繰り返す、

倒れても土手の芝生あるので安心ww

 

しばらく土手に倒れこんでから 彩湖までサイクリング、

ここまで来たら お決まりの彩湖自然学習坂スプリント、

なかなかイっちゃんの21秒に届かずだったけど

今日はいい感じでモガケた 683/1066W 22s

あと1秒届かなかったよー(*´ω`)

いっちゃんハエーな

 

帰りはサイクリングしながら 工事区間はドロドロだったので

戸田橋から一般道おりて自宅まで

 

帰宅後 歯医者へ 

最近はアレだな まいっかww

 

明日もがんばろう