蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

久しぶり自走

6時に起きてすぐに出発の予定だったけど

路面びしゃびしゃ(´・ω・`)

せめて明るくなってから、てことで7時に出発

 

戸田橋からアラサイへ、

散歩してるひと意外と多いので のんびり走る、

途中 先日のレースで一緒になった方とバッタリ、

ご挨拶して秋ヶ瀬まで、別れてからLSDぺーすで川島まで、

一般道へ

ここからはチョットだけ上げて戸守こえて物見山へ、

久しぶりに走ると長くて飽きるな(´・ω・`)

農村公園すぎてローソンで補給

 

まず亀小のザキヤマ行ってみる、誰もいないなー

Uターンして亀井駐車場へ、ここでみんなと合流できた、

 

すぐに亀グル開始

と言っても、いつもみたいにレース形式ではなく、

みんなでローテしながら一定走、ちょっと安心

 

シブサンが動画とってくれました(^^)/

みんな上手く走ってます、

ザキヤマで休憩してからシロクマへ、

今日も美味しく頂きました

 

補給後はユックリダンシング、

これがなかなか難しいし、地味に疲れるww

 

これを踏まえてスプリント練して終了

みんなのスプリントも動画見ながらフォームの確認

 

時間みるともう14時過ぎなので、いっちゃんに和光まで送ってもらい

彩湖からアラサイで帰宅

 

サメザルさんに診てもらった

新しい感覚のペダリングはいい感じにお尻にキテます、

無意識で回せるように走り込もう