蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

寒かったなー

今日はチーム技術練

地元の彩湖に集合だ、朝ゆっくりで時間に余裕あったのでチョット早めに出発、部長たちを迎えに行く

 

がしかし、家出てすぐに帰りたくなる、

すごく寒い、20分位走るとだいぶ温まってきた、

でも手が冷たいし耳痛い(>_<)

秋ヶ瀬過ぎたあたりで指も温まってきた、でも耳痛いw

 

飛行場まで行ければと予定してたけど、栄グラウンドのあたりでリア

が変速しなくなった、ワイヤー切れか? 上江橋で止まってチェック、

うーん良く分からんww しかし寒い ボトルの水がシャーベットになってるよー

 

もしかしたらワイヤーやディレイラー凍ったか?

良く分からんから出発ww すぐに部長たちと合流して彩湖まで

 

気温上がってきたら変速できるようになった、やっぱ凍ってたんだな。

 

彩湖に着いて早速練習

ユタ部長 サメザルさん 先導で壁ドンからはじまる、

今回はいつもより中心を意識できた

中心を意識できるともっとペダリング ダンシング モガキ上手く出来るような気がする

脚がないから少しでも上手に乗れるようにがんばろう

お昼はショーコさんの暖かい差し入れ、寒い身体にしみました、

うまかった

 

今日は寒くて耳千切れそうだったので帰宅してから

アマゾンで耳までのウォームキャップをポチりましたww

f:id:sameyosi:20141228115454j:plain