蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀グル 横松 かやの湯 小川 嵐山モガキ

サメザルさん のりちゃん アニキ イソップ サメヨシの5人

まずは亀グル

一定ペースでローテ 

11分台で淡々と、うーんキツイ(*´ω`) 苦しいな

でもガシガシいかなくてもいいペースなので

フォーム ペダリング意識しながら4周半

 

そのまま横松へ

妙覚過ぎたところでノリちゃんパンク

路面濡れてたからゴミ拾っちゃったみたい

アニキのプシューと入れるやつであっという間交換

 

横松はお喋りしながマッタリ

と言っても このメンバーなので苦しいっす(*´ω`)

頂上に近ずくとじわじわペースアップ

なんとか千切れずにクリア出来た

 

アニキとはここでバイバイ

サメザルさん ノリちゃん イソップ 僕の4人で

カレ-屋~落合~かやの湯までローテ、

サメザルさんは力強い ノリちゃんもローテしてグイグイ

イソップはムラがなくなって良いペース、

僕は相変わらずギリギリっす(*´ω`)

かやの湯頂上までペース上がったけどモガキなかったので

一緒にクリア、助かった

 

のりちゃんもすぐに来るのでそのままソラまで

お休みでした(*´ω`) 3日から営業だそうです。

しかたなくコンビニまで、途中でヤスシさんと会う、

聞けば同じルート来たみたい、会えて良かったです。

 

コンビニで補給して 嵐山モガキ

今日は 3本 引く人 モガク人を交替で

もうヘロヘロです、

 

一定ペースで走って モガイて、メリハリあるいい練習できた、

ぺダリングも踏むより踏み遅れないを意識したおかげで良く回った気がする、ダンシングも同じ感覚あった、

このまま走り込んで行こう